ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

肩掛けバッグ完成 

日曜日
川掃除やら 消毒やら 地区の行事やらで忙しいのに
こんな忙しい日に限って 作りたい病に火がつく
布は これだってのを1メートル 購入済み

作りたい形は 既にきめてあったの
だから それを考えた上布選びしてるので 
すぐに取りかかれる
で 完成したのが これ

katakkakebag.jpg


出来上がりも かわいく見えるので 気に入ってます

今回は 作りたい病 + ポケットしっかり病も併発
で こんなしっかり便利ポケットも

katakakebag-poketto.jpg


ねっ 携帯と デジカメが しっかり入れられるんだよ

ついでに バックにいつも入れてあるものはこれ

katakakebag-nakami.jpg


左上の 小さい袋には 保険証 免許証 診察券 三光丸
ペンケースには はさみ のり 名前ペン 筆ペン ボールペン 鉛筆
で かならず 持たなきゃ駄目なのが 右の端っこにある鼻炎の薬
鼻がおかしいなって思ったら 直ちにしゅっ
それだけで1日 鼻炎とはおさらば
ひどいアレルギー性鼻炎の私のありがたーい特効薬

まだ 布が余ってるからエコバッグ 作ろうかなぁ
手作り  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

こんにちは。
とっても上品ですね。
出かけるときにさっと持って行けますね。
実物見たいな、見たいな~。(*^-^*)

日曜日、忙しかったのですね。
ひょ~(@_@;)、って感じです。
そんなに忙しかったのに、作ってしまうなんて、すごい。

ままたまご #- | URL | 2007.08.07 10:41  edit

すてきですね(*^_^*)

ちょいちょいのチョイと作ってしまうんですね♪
とっても素敵\(^o^)/
それとバックの中身はさすがmyiさん、手作りがワンサカ入っていますね、女の子らしい感じがします、私も何か1つぐらい作ってみたくなりました!!

kyonkyon #- | URL | 2007.08.07 14:14  edit

うふふっ

ままたまごさん 見て下さって ありがとう
お気に入りのバックができました
さっそく 持ってます
ここしばらく どこに行くにも このバッグと一緒です
気軽にささっとどこでもOKバッグです

忙しい時こそ 燃える女なのですよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

myi #- | URL | 2007.08.07 22:05  edit

kyonkyonさんへ

最低限のものだけ持ってるつもりなんだけど
いつも バッグはいっぱいです
今回は 柄も 形もお気に入り
自分で満足できると つい自慢したくなっちゃいます
コメントして下さって ありがとう
嬉しいです
私はブランドにこだわらないので
自分が気に入った物が1番なの
で もちろん お財布に優しい物がね。
今日行った雑貨屋さんで
『内布もいいね』って褒めてもらっちゃって
舞いあがっちゃってる私です

また何かできたら教えてね
見せて下さいね

myi #- | URL | 2007.08.07 22:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/438-82082610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)