ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

また普通の生活が戻ってきたね 

お盆 (お義姉さんが こられるまでにこれだけは)
って思ってたことの 半分も出来てなく
(まっ これが 普段の私だから しかたないかぁ)
ところが
里帰りして帰ってきたら
破れたままの網戸は綺麗になってるし
汚れたままの台所の網戸、窓は洗ってくれてあるし
ピアノや箪笥の後ろまで なんと だんなが 掃除してくれていた
感謝感激雨あられ


お盆中に 久々に会ったクラスメイト達
それから おしゃべりできた
ふくちゃん ふくちゃんのだんなさん めんちゃん けみ
やまちゃん かおる めぐみ みめ 
kakaoちゃん うにちゃん ゆりちゃん
たっちゃん まりちゃん はるちゃん なっちゃん あんな
まきえちゃん おばちゃん おじちゃん おかあさん
お義姉さん ゆうちゃん 楽しかった ありがとう


夕べからまた歩き始めました
お盆中 ちょっとしか歩かなかったけど
暑さのせいでものすごい汗がでて
体重増加にならなくぎりぎりセーフ

会社もしばらく休みだったおかげで 仕事がそこそこあって
暇じゃないから 時間が経つのが早くってありがたい

ふつーーーうの生活の中に
楽しいこと 嬉しいこと 幸せなことに
気づいて 見つけて これからも ブログを 続けて行きます
どうぞ これからもよろしくね



未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

こんにちは。
クラス会が楽しかったみたいで、良かったです。

旦那様、優しいですね~。
myiさんに感謝しておられるからじゃないでしょうか。

今日からお仕事でしたね。
とっても忙しいお盆にしてしまって、ごめんなさい。

ままたまご #- | URL | 2007.08.17 18:53  edit

ままたまごさんへ

クラス会 
痩せたねーと言ってくれたのは
ここ数年毎年お盆に会ってるバレー部の友達だけ
他のクラスメイトにとっての私は
高校生の時は骨皮すじこちゃんだったのに 
15キロも太ってぷくーちゃんになった私なの
でも みんな おばさんになってた事だし
楽しく過ごせました

そう だんながねー きちんときれいにしてくれてて
助かりました でね
『 ひとりでしてたら なかなかはかどらなくて
だれも手伝わないし 行く所 行く所しなきゃなんないことが いっぱいあって  腹が立って来た
お前の気持ちがわかったよ』って 言ってくれました。

忙しいお盆 いえいえ 楽しいお盆でしたよ
ありがとう
また 明日 詳細は書かせてもらいますね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ お楽しみに。

myi #- | URL | 2007.08.17 21:22  edit

お前の気持ちがわかったよ…。
きゃぴ~( ´艸`)
そんなこと言える旦那さんって、すごい!
素敵な方ですね。
myiさんがいつも優しいからだなぁ、こりゃ。

暑さで思考能力低下のおり、後頭部殴られた気分でございます。
うふふ。

ままたまご #- | URL | 2007.08.18 09:56  edit

お帰り~

帰省しての楽しみは親や兄弟たちにも会えることだけどそれ以上に友達に会えることも
楽しみでしょうね

それに帰ってきたら網戸や部屋が奇麗になってた事も

私も腰痛がかなり良くなってきたので
好きな温泉にももう少ししたらいけそうです

ダイエット頑張ってね
昨日飲みすぎた分今日はコンニャク畑で
しのいでいます。

お互いガンバロウ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2007.08.18 14:43  edit

ままたまごさんへ

そう 滅多にもらえない優しい言葉を
かけてもらえました
1年に1度あるかないかです
びゃははは (≧ω≦)b

myi #- | URL | 2007.08.18 17:31  edit

bellmamaさんへ

今年のお盆はたくさんの友達にあえて
すごく嬉しかったです
家がきれいになってた事も
ものすごく嬉しかった

腰痛 ちょっとおさまってきたんだね
良かった よかった
温泉 わたしもこのごろ行ってないなぁ
暑いから 洋服の着替えが面倒ってのもある
ずぼらな私です

ダイエット はい 頑張ります
歩くだけで痩せれるんだから
こんな簡単なダイエット方法はありません
食事の量を半分に減らせば痩せれるってわかってますよ
でも 大食いだもの 無理無理
地道な努力を重ねます
nellmamaさんもお大事に

myi #- | URL | 2007.08.18 17:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/443-cf94cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)