ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

(*´ェ`*)ポッ 

いつかは お会いしたいなって思ってたままたまごさん
旅行の途中で鳥取に寄って下さって お会いする事が出来ました。

ブログでいつもおしゃべりしていても
やっぱり緊張してしまって 
恥ずかしがりやの 二人でした

ままたまごさんから こちらに来て下さるって お話を聞いて
最初 Cafeで お茶でもって 思ったんだけど
緊張しまくるのは 予想がついたので
わらべ館で 見学しながら おしゃべりしましょうって事にしたの

おばかな私は 53号線をこられるとばっかり思い込んでしまっていて
29号線をこられたままたまごさんには
『あらら 智頭って ないわねー 
  んんっ 用瀬 それも 見当たらないわ
   どうしましょ』って 不安にさせてしまって ごめんなさい
メールさせてもらったら
郡家のあたりで 時間的に ちょうど良さそうだったので
私も家を出発

わらべ館の駐車場にはいる手前の信号待ちで
【着きました】って メール
会えるんだぁーって 喜びと 初めてお会いするって 緊張で
宙を舞ってるような足取りの私

いつもの優しいコメントからも伺えるように
柔らかな淡い雰囲気の素敵な女性でした

頼れる優しいだんなさまって感じの ご主人
おふたりに愛されて素直に育ってるかわいいまちゃびくん
 
ゆっくりわらべ館を見学し
ぽつりぽつりおしゃべりしました
なにせ恥ずかしがりやの ふたりで
お互いが緊張してたので (*´ -`)(´- `*)

ままたまごさんに まちゃびくんが
『ゆったりほわっとの myiさん?』って 確認されたって。
こんな私で大丈夫だったかな

これからも たくさん おしゃべりしましょうね
また 是非会って下さいね
素敵な 優しい時間をありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
携帯に丁度いいところでメールをいただいて、うれしかったです。
戸倉のあたりで早目にメールしようかな?と思ったのですが、圏外だったので、それからずるずると行ってしまったんです。
絶妙のタイミングだったので、さすがだなと思いました。
お会いしてみると、てきぱきされているけど、落ち着いておられて、本当に私は上がってしまいました。
家族でちまちまと後ろから付いていっている感じでしたね。(笑)

『柔らかな淡い雰囲気の素敵な女性でした』
ぶっ!( ´艸`)
誉めすぎです。
家族が知ったら、苦笑いするので、内緒にしとこうっと。
でも、そんなふうに言って下さって、ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な優しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
まちゃびも「是非是非こちらに来てねってお願いしといてね。」と申しております。
お待ちしてますね。



ままたまご #- | URL | 2007.08.19 20:00  edit

ほんとにね

ちょうどいいタイミングだったね。
良かった。
口下手で 話が弾まなくってごめんね。

でもままたまごさんがままたまごさんでよかった。


ぜひ また 会おうねー。
まちゃびくんにも ありがとう。



myi #- | URL | 2007.08.20 12:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/444-327b269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)