ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

嬉しい事に 

この8月は きっと 友達運が良かったんだと思うの
すごく嬉しいことが いっぱいだったもの

今日もね 友達と 出かけたんだよ
鳥取市佐治町の佐治小学校の手前に Cafeができたの
新聞でお店の事読んだとき行ってみたいなって思ってたんだけど
なかなか行く機会がなかったの

味珈豆結 味 コーヒー 豆 結ぶ
って書いて みかとゆ って 読むの
奥さんと旦那さんの名前からつけられたんだって

sazzi-cafe.jpg



美味しかったよ
お値段もお手頃だし お薦めです
花の飾り方も 素敵だし まねしたい感じ

今日は この みかとゆさんに 行くのが目的だったんだけど
つい先日 話題にのぼった
智頭町西谷にある パン工房アイさんにも
行く事が出来たの
私が住んでる集落にお嫁にこられた
Mさんのご両親が 金土日とされてるパン屋さん
つい先日 その事を知って 家で話したら
だんなが 
『ガス工事で そのお宅に入った』って
『すごく素敵なお宅だよ』って
それを聞いたら 行かない訳にはいかないっていうか
ぜがひでもいかなきゃって思ってたんだよね

友達のおかげで 行く事が出来て 幸せ
ありがとう

家に帰って 夕方 6時半 
娘が自転車でつきあってくれ
いつもの散歩に出かけたの
帰り際 県道を歩いていたら 車が急に停まって
ひと月ぶりくらいに会う友達が 声かけてくれたの
ちょうど 娘と同い年の息子さんがおられて
この秋 結婚されるんだって
おめでたいニュースも聞けちゃった

ほんとに 今年の8月は
友達が優しく声をかけてくれ 嬉しかった ありがとう
これからも よろしくね
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

指輪の写真

早速指輪の写真ありがとう
四角い指輪って珍しいよね
ブルーで涼しげ娘さんの指でもmyiさんが
はめてもきっと似合うでしょうね

先日食べた杏仁プリン喉越しもよくさっぱりして
初めて食べたけど当たりでした

午後から小野にいきます
また伸びてると思うけど今回は見て見ぬふりしとこうと
おもってるんです(*^.^*)エヘッ

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2007.08.27 08:50  edit

これは、フルーツのタルトなのでしょうか。
夏にぴったりのスイーツですね。
おいしいコーヒーは、くつろげますよね~。
みかとゆ、という名前もいいですね。

いいニュースを聞くのは嬉しいですね。
私の姪も、来年の春、出産なんです。
生まれた産院で出産するんですって。
甥も結婚するらしく、おめでたラッシュ、という感じでした。

私も、今年の夏は友達運が良かったんですね。
ありがとうございます。

ままたまご #- | URL | 2007.08.27 10:52  edit

bellmamaさんへ

杏仁豆腐って 
そんなに好きなデザートじゃなかったけど
今回 目から うろこー
杏仁プリン 杏仁豆腐と違うの?

指輪 見てるだけで うふふってなるよ
しわなんか見えないよ
ん? みえてないよ か。

草とりねー
すぐのびりもんね
ながーいのだけ 抜いて
あとは また今度ね

myi #- | URL | 2007.08.27 12:41  edit

ままたまごさんへ

そう フルーツタルト
美味しかったー

ご出産とか ご結婚とか
ままたまごさんのまわりも
おめでた続きでいいね

友達運 ふふふっ
ほんとに良かった
想像通りの素敵なままたまごさんだったもの
こちらこそ ありがとう

myi #- | URL | 2007.08.27 12:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/449-8f781664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)