ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

今日は 珍しく エプロンしてた私

寝転んで 韓国ドラマを見ていたが 
だんなの車の音が聞こえた
だんなが 台所に入ってくる前に さも仕事をしてたように見せなきゃと
さっと DVDは 消し
台所に立って テンプラを 揚げはじめた

『おっ 珍しい 今日はエプロンしてるな』

次男から電話があり
エプロンつけたまま 迎えに行こうとすると
『その格好で 行くだけ? エプロンくらい はずしてけば?』
「えっ あー いいの 今 はやりだから ファッションだよ」
『今日 河原で 犬を 散歩させてる わかいこが いたけど
 そんなエプロンしてて スカートみたいだった』

げっ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
くっ 比べられている

コメント

今のファッションね^^
確かに・・

ちなみにエプロンはしないの??
キキはエプロンがないとなんか落ち着きません~^^
料理は下手なんだけどね

腰をギュっと縛ることでシャンとするんだよね^0^

キキ #- | URL | 2005.07.10 08:53  edit

キキへ

エプロン 好きだけど
つける事は 少ないな

よっぽど よーーーし やるぞーって
思った時だな-
それか 格好が決まらなくて
エプロンに すがる時だな-
『エプロン様、どうぞ この格好を
少しでも見れる物にしてください』
ってね。

そうだね キキは してるね
似合ってるよね

myi #- | URL | 2005.07.10 09:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/46-cc19cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)