ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

後で気づく事 

事前の準備は 結構する方で
段取りきちんとさんが 大好きな私

10日ほど前 携帯 替えたって 言ったよね
そのときは ちっちゃいくんが かわいいことが 1番。

そして してみたかった事は
iPodにいれるみたいに
CDや ダウンロードしてパソコンに保存した音楽を
携帯に 入れる事

で イヤホンと USBケーブルも購入
娘に 携帯付属のCDを パソコンにインストールしてもらい
始めれるよう準備
会社の同僚が 携帯側の準備をしてくれ 始めれる体勢OK

そして 挑戦
出来ました ばっちり。
1番にいれたのは もちろん
パッチギ で オダギリジョーくんが 歌ってる
かなしくてやりきれない
(この曲に 癒されるって これもまた前に書いたよね)

段取りよくて うまくいって 良かったじゃないかって
うん 手を貸してくれたみんなのおかげで なんとか OK

でもね 気づいたの
散歩に行く時 聞こうと思っての事だったんだけど
『イヤホンして歩いてたら 危ないぞ』って だんなのひとことで。
そう 脇道といえども 散歩してる人 農作業してる人が 通るからねー
それに 自然の音、ささやき、つぶやきが 聞こえなくなっちゃうもんね

眠りにつけないとき 1回 彼の声聞いて 
癒されて眠る事にするわ
これで万事OK       でしょ?

(この カテゴリって やっぱ オダジョー?)


コメント

こんにちは。
それは、やっぱり「オダギリジョー」のカテゴリでしょう。v-219

段取り上手は、仕事ができる人。
うまく行って、良かったですね。

ジョーさんの声にたっぷり癒されて、心地よく眠れますように。

ままたまご #- | URL | 2007.09.12 15:33  edit

私はいつも寝る前に聞いてるよ。
あとは悲しい時にもっと悲しくなって
その後に元気を貰うためかな。
ジョーくんの歌声は癒しそのもですね。

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2007.09.12 18:58  edit

またまごさんへ

こっそり 携帯で 彼の声 聞いたおかげで
ゆうべは ぐっすり眠れました

あぁ 好きな人がいるって なんて幸せな事なんでしょう
彼が いてくれるってだけで幸せ

えっ   だんなですか
『だんなさん オダジョーに 似てるから
オダギリジョーすきなんじゃない』
って 言ってくれた友達ひとり
『○○○さんって オダギリジョーに似てないか』って
言ってくれた 私の 弟
ちょっと 目の検査してもらったらー

ジョーファンにめためたにされるよ
どこをどうみても ちっとも似てないと思うけど

とにかく ジョーくん 大好き
     はい 19歳 年下です      はいはい

myi #- | URL | 2007.09.13 19:34  edit

anasthasiaさんへ

上のままたまごさんへの コメントは
お願い  読まないでー
『えっ どのつらさげていっとんじゃい』って 言われそう

そう 彼の声って ほんと 癒し そのものだよね

昨日 さんまちゃんの さんチャンネルで
天才と思う人は誰かって みんなに聞いてたけど

イチローさんは なるほどなーって 思ったよ
オダギリくんだって 天才だぁー

myi #- | URL | 2007.09.13 19:39  edit

操作

iPod私も欲しいと思ってるんだけど
操作が難しそうで手が出せません

『イヤホンして歩いてたら 危ないぞ』は
よくわかりますほんとご主人の言われる通りです

携帯でメールに夢中になってたり
する人たちにも後ろから狙われるよって言ってあげたいぐらいです

myiさんも気をつけてね(^^ゞ

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2007.09.14 17:53  edit

bellmamaさんへ

iPod と 同じように 携帯でも聞けるかなって
思ってだったんだけど
挑戦してみたら あんがいスムーズに
曲を入れる事が出来ました
携帯の音もけっこういいよ

そうだねー
農道でも危ない事あるから
気をつけないといけないね

myi #- | URL | 2007.09.15 11:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/461-eddbe5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)