ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行きたかったお店 

去年の3月か4月頃できたお店
コージーズキッチン
外観がおしゃれで すごく気をそそられるので
ずっと 行きたい行きたいと 思ってたの 

あれから1年半
娘がつきあってくれ ついに ついに 行ってきました
kozi-soto.jpg


夕方 5時半過ぎだというのに もう 暗い

kozi-isu.jpg


イスも ちょっと おしゃれな感じ 配置もね

kozi-naka.jpg


このお店に 来た事のある人から
一品だと量が少なめと聞いてたので
【今日のディナー】を注文
私は メインが魚 賀露港で水揚げされたいさき

kozi-isaki.jpg


からっと揚がっていて 美味しかった

娘は 肉をメインに  鳥取和牛

kozi-niku.jpg


デザートも 3品チョイスでき
食後の珈琲もついて1500円なので 
まずまずのお値段かな

コージーズキッチンさん
私から 提案
あのデザートどれを選びますかのボード
ケーキをデジカメで撮って ケーキを引き立たせる 色画用紙に貼って
このケーキの中から 選んでねって 言ってもらえたら もっと良かった
ただ 紙に書いてあって その紙質も 書き方も あんまり おしゃれじゃなかったので
そこが 残念
ねぇ ものはそうだんだけどさぁ
私に 全部 見せて 試食もさせてくんない?
そしたらさぁ 私 作るよ デザートチョイスボード
どう? どう?

えっ 11月11日の デザートバイキングにおいで下さいって?
はいはい。

あっ 場所はね 国道53号線を 用瀬 河原と 走って来て
左手に いないを見てから ほんのちょっと 走ったら
左側に見えるよ
円通寺橋までは 行かないよ
ずっと 手前だからね

鳥取市河原町布袋582-3
 0858-85-3050
  kozy’s-kitchen
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

No title

こんにちはー^^
ディナーで1500円だったらいいですね♪
行ってみたーい!!
家の子供達も早く大きくならないかな~
娘と一緒に映画や洋服買いに行くのが夢なんです^^
↓す、すごい!!
歩くだけでそんなに落ちるものなんですね(@@
沢山食べて沢山運動してやせるのが理想ですよね!
私も少しは運動しなくちゃナ~と反省・・・

うに #- | URL | 2007.10.18 12:07  edit

うにちゃんへ

うん そうだよね
今まで あんまり いろんなとこ行ってないので
お気に入りのお店見つけて
ひとつきに 1度くらいは 出かけたいなって思うよ
幸い 娘も私が行きたいというようなお店
気に入ってくれるので ありがたいです

このごろ 友達とも 出かけれるようになって
うれしいよ

うにちゃんちは まだ お子さんが 小さいから
くっついて 動くだけで
すごい運動量だと 思うよ。

それに うにちゃんは 痩せる必要はないから
お子さんたちと たくさん遊んで 運動の代わりにしたらいいね

myi #- | URL | 2007.10.18 12:50  edit

No title

おしゃれなお店ですね。
ほんと、1500円で食後のコーヒーもついてるディナーって、かなり良心的だと思います。
お魚も和牛もとてもおいしそうです。
鳥取って素敵なお店が多いんですね。

この間、鳥取に行ったとき、大人の方はもちろん、中学生ぐらいの子も、とても落ち着いてる感じがしました。
上品な感じ。
私たちの住んでるところは、もっとガチャガチャした感じです。
関西人のサガでしょうか。
ボケられると、突っ込みを入れないといけないとか、話に落ちをつけないといけないとか。
そんなことを考えている人ばかりでもないんでしょうけど…。
いや、多いです。
考えてる人。
ボケた人をほっといたら、「突っ込みなさいよ。」と叱られます。
わざとほっといてやることもあります。
え?
旦那のことですけど。(笑)

ままたまご #- | URL | 2007.10.18 14:45  edit

No title

丁寧なアドバイスありがとうね。
今日も30分歩きました。私も大食漢です。
主人からは牛の胃と一緒と言われています。
だから胃からお腹にかけて凄く出っ張っていて(悲)。
Tシャツ1枚とかになれません。中年太りだと思いますが、体重は現状維持でもいいから胃からお腹周りがやせたいのです。
まあ、ぼちぼち頑張ります。
コージーズ、私も先月仲良しグループで
ディナーを食べました。
ちなみに2,500円コースです。
まあ、まあでした。
挿し木、欲しいのがあったら言ってね。
いつでもどうぞ。
これから挿し木良い季節だからね。

mint #- | URL | 2007.10.18 15:11  edit

素敵なお店ね~♪

良い雰囲気のお店ですね
お気に入りが見つかって良かったですね

私って気に入ったお店が見つかると何度も繰り返して行く方なので、新しいところが出来ても、誰かの話を聞いてからでないと行かない。

幸い近所に新しいお店を開拓するのが好きな人が居てね、あそこはどうだったとか教えてくれるので便利ですよ。

この雰囲気でディナーが1500円ならもう絶対他には行かないわ~!!

kyonkyon #- | URL | 2007.10.18 18:42  edit

ままたまごさんへ

あら ままたまごさん
物静かな感じなのに つっこみ いれれるんですか
それは 素敵

信金に出てたとき
同じ年齢の男性職員と 私より10個くらい若い女の子の
つっこみいれたしゃべりが 楽しくって 感心してました

私も ぼけとか この話は どういう風に話したら楽しいだろうかって
考えるけど 話術が 下手で だめだなぁ
だから 関西の方 おしゃべり上手な人って
うらやましいの

ままたまごさん 普段の旦那さんとの会話は どんな感じなんだろ
興味津々

myi #- | URL | 2007.10.18 19:42  edit

mintちゃんへ

どうしても 行ってみたかったので
行けれて良かった

今日のデイナーね
娘が 『肉と魚 頼んで良かったなぁ
魚は 美味しかったから』って。 

2500円コース? それは すごい
まぁまぁ かぁーーー うーーーーん
カフェ ランプ も 行ってみたいなぁ
何年も前に 違う名前のとき行ったけど美味しかったよ
また 良い情報あったら 教えてね

挿し木 これからが いい季節なの?
ふふふ ( ̄ー☆キラリーン
また お邪魔させてね

myi #- | URL | 2007.10.18 19:48  edit

kyonkyonさんへ

うん わかるな それ
私も 新しい お店ができると
情報収集するよ
マイナスの評価が 多い所は行かない
半々くらいだったら とりあえず行って 食べてみたいなって 思うよ
でも なかなか いけないの
だって だんなと一緒だと 中華か焼き肉だけだもの
レストランは 趣味に合わないみたいよ
kyonkyonさんは どなたと行かれるの?
お友達と 旦那さん 半々くらい?

myi #- | URL | 2007.10.18 19:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/480-19ea0fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)