ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

10月21日 日曜日 

昨日は 友達んちのお祭りだった
いつも昼から 呼ばれて行く
昨日は 午前中 どうしても行きたいイベントがあった
それがこれ

行って良かったぁ
m*noteさんの かわいい布を貼ったかわいいはがきがあって
これに スタンプを 押してもらって 1枚50円
すごく かわいくて 2枚 買わせてもらいました
m-note-hagaki.jpg



ほかにも かわいいのが たくさんあったけど
とりあえずお買い物は これだけで ごめんなさいでレジへ
そしたら たった100円しか 買わせてもらってないのに
先着順で プレゼントがあるって
『どれになさいますか』って 聞いて下さって この袋を選んだの
m-note-fukuro.jpg



そしたら そしたら 中に入ってたのが これ
m-note-akazukin.jpg


ちっちゃくて かわいい 赤ずきんちゃんの 袋
うーん 何入れようかなぁ どこに置こうかなぁ
赤ずきんちゃんが 大好きなだけに より一層 嬉しい
どうも ありがとう。
ちなみに m*noteさんのブログは こちら

とっても すっきりおしゃれなブログです
魅せる写真で ことばはいらないくらい素敵な画像

創りだされる作品たちのかわいいこと
ぜひ ご覧下さいね

友達と待ち合わせてのイベント見学のほんの1時間のデート
ずーーと ずっと おしゃべりしてたかったけど

お祭りへ
お祭りに 呼ばれて行く時って
だいたいお酒とお菓子を持ってくの

今回のお酒は諏訪娘(智頭町)
お菓子は 手作りのクッキー そして 私作のバッグ
akichanhe-1.jpg


そして いつも いつも ほんとに いつもお世話になりっぱなしなので
なにか これだって プレゼントをしたかったの
そしたら シェリエールさんで
とっても素敵な ガラスの計量カップを発見

(ドレッシングを作って そのまま テーブルの上に置いといても
 かわいいし おしゃれな感じで最高)って これに決定

img1039890200.jpeg


喜んでくれたので 良かった

昨日の男性陣は いつになく おしゃべりに盛り上がってました
楽しい時間をありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

ありがとうございました。。。

昨日はご来場&ご来店ありがとうございました~
m*noteさんの消しゴムハンコは大人気でした♪
計量カップは「ファイヤーキング」で有名なアンカーホッキングの耐熱計量カップなので、実用性もバッチリです☆
またゆっくりお店に寄って下さいね~
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
CL栄一郎

ChezLierre #3fP8K/.I | URL | 2007.10.23 00:00  edit

No title

myiさん お花の名前を有難う♪
お陰さまですっきりしました~\(^o^)/

m*noteさんのブログも拝見~♪
手作りも色々有って素敵なブログでした
写真の撮り方も勉強になりました
有難う~~♪

kyonkyon #- | URL | 2007.10.23 07:49  edit

No title

こんにちわ~。
イベント当日はありがとうございました。
カード、粗品、気に入っていただいて大変光栄です~(^▼^)
それに、↑紹介までしていただいて***
当日はバタバタと、ゆっくり皆さんに説明、対応できなくて残念・・・
もっと、じっくりと説明しながらみなさんと、お話もしたっかたです。

こちらこそ、ありがとうございました~♪

m*note #- | URL | 2007.10.23 09:59  edit

ChezLierreさま

m*noteさん ほんとに大人気でしたね
並んでる品物が みんなおしゃれで
まねしたくなるような作品ばかりでした。

軽量カップ ブランド音痴の私でも知ってる名前
そうだったんですか
実用的なのに かわいくて
さらに そのまま食卓に出してもいいってところが気に入りました

丁寧に きれいに ラッピングしてくださって
ありがとうございました
持って行くのもうきうきでした。
また 寄らせてくださいね。
実は 娘も 時々寄らせてもらってます。

myi #- | URL | 2007.10.23 12:15  edit

kyonkyonさんへ

そうなの
花を持ってきてくれた生命保険会社の方に
お花屋さんを聞いて 花を持って
問い合わせに行こうかと思ってました
ジョー友のアナスターシアさんが
ご存知で 教えていただけて
ほんと うれしかったです

m*noteさんのブログ
おしゃれだよね
センスもよくって 写真の撮り方もプロ並だよね

myi #- | URL | 2007.10.23 12:19  edit

m*noteさま

わざわざ お越しくださってありがとうございます。

はがき大の紙に
布を貼って こんな風に素敵に変身させちゃうんだなって
あまりのかわいらしさに 感動でした
「年賀状 こんな風に 布貼ってみようか」
って 話しも盛り上がりました

赤頭巾ちゃんは 好きなキャラクターなので
『お楽しみで』って いただいて あけてみて
「きゃー やったー」って もう うれしくって
顔がほころびっぱなしでした
ありがとうございました。
かわいい小さなお子さんがいらっしゃっいましたね
手作りの時間を 作るの大変だと思いますが
また 素敵な作品を見させてくださいね

myi #- | URL | 2007.10.23 12:26  edit

No title

こんにちは。
いいものをいっぱい見せていただきました。
ありがとうございます。
素敵なお店や素敵なグッズを見てるだけで、楽しいですよね。
ガラスの計量カップ、いいですよね。
今はステンレスのを使ってますが、本当はガラス製が好きです。

ままたまご #- | URL | 2007.10.23 13:02  edit

ままたまごさんへ

ままたまごさんちの計量カップも
ステンレス製?
私も3カップはかれるステンレス製のカップを使ってます
今回 買わせてもらったこのカップ
ラインがとってもきれいなの
いつかは 自分用に買いたいな。

雑貨とかみて 好みのと出会うと嬉しいよね
買えなくっても 買わなくっても
出会えただけで嬉しいもの

いつか ままたまごさん好みの雑貨屋さん案内してね
一緒に行きましょう

myi #- | URL | 2007.10.23 18:29  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/484-35fa348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)