ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

popoちゃんのコロマトちゃん 

うにちゃんのブログでリンクされてた
【popoの手作り雑貨】さん
時々 覗かせてもらってたんだけど
今回 ブログ1周年プレゼントの企画があって
そのプレゼントのコロマトちゃんが あまりにもかわいいので
だめもとで 応募してみたの
そしたら そしたら なんと私が 当たっちゃった
popo-zenbu.jpg


どう どう かわいいでしょ

popo-mato-syoumen.jpg


これが コロマトちゃん

popo-suto.jpg


popo-zabu.jpg


popo-mato.jpg



ハートのかわいいケースに 
コロマトちゃん
コロマトちゃん用の お座布団
きのこのマグネット
マトちゃんのキーホルダー

とってもかわいくラッピングされて お目見え

細かな針目 そして 糸と糸の間隔が一緒なの ものすごく丁寧
座布団も 本物の座布団のミニチュア版

コロマトちゃんは 羊毛フェルトで 作ってくれてあるんだけど
すんごく かわいいよ
ちっちゃいのに これだけ 細かく丁寧に つくれて すごいの一言

popo-yubi.jpg


ねっ こんなに ちっちゃいのに。

見ているだけで とっても幸せな気分になるの
popoちゃん ほんとに ありがとう

リンクありがとう 
かわいい雑貨たち また 見に行かせていただきます
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

ありがとうございます♪

myiちゃんこんにちは~♪
プレゼント喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
そしてそしてこんなに素敵な感じに紹介していただいて、ありがとう~☆
myiさんに「ニッコリ」をお届けできて良かった~♪
くれぐれもマトちゃんから目を離さないでね(逃げちゃうよ~)!

popo #- | URL | 2007.10.26 13:30  edit

羊毛フェルトってほのぼのしていて、和みますよね。
まちゃびが通っていた保育園でも羊毛フェルトを使って、様々な工作をさせてもらっていました。
結構手間がかかるのに、こんなに細かく作ってあって、すごい。
ほんとに丁寧ですよね。
プレゼントンに当たるって、幸せな気持ちです。
こんな楽しいプレゼントなら尚更ですよね。

ままたまご #- | URL | 2007.10.26 16:23  edit

popoちゃんへ

マトちゃん かわいいので 思わず にっこりしちゃいます
我が家の 特等席は 玄関の靴箱の上なんだけど
今年は 区長をしていて
放送とかで こられる方も 多いし
出入りがおおいので ころがっていっちゃたら大変だから
2番目の 特等席
パソコンの前に いてもらう事にしました
ここだと 毎日見るし
手に取るので ほこりがたまるってこともないからね
ほんと かわいい ありがとう

myi #- | URL | 2007.10.26 21:27  edit

ままたまごさんへ

ままたまごさんも 羊毛フェルトで 作品作りするときの手間を
ご存知だったんですね
ねー こんなに ちっちゃいのに 丁寧に作って下さってすごいよね
まちゃびくんは どんなの 作ったのかな

そう この プレゼント企画ね
マトちゃんみたら わかるように
かわいいから 欲しいって人が多くって
すごい競争率だったんだよ
運良く 当たって ほんと 嬉しいよ

myi #- | URL | 2007.10.26 21:31  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/488-711ac0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)