ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

メロメロパークから学ぶ事 

めろのすけ めろめろめろん めぇめぇと
3代の  めろを 育ててきたけど
ただ ブログを更新するだけだったの

でも ちょっと システムが変わって来て
ブログを書くだけじゃ 成長しなくなったので
このごろ ちょっと時間があると
よそのお部屋に お邪魔させてもらうようになりました

思ったのは メロを育ててる人の中に
私みたいな50過ぎのおばさんってのは 少ないなぁ
お金を出して メロンを購入して 育てるなんて
      私には あり得ない事だなぁ
中国の方も 多いなってこと

マイホームの 模様替えを いろいろ出来るんだけど
部屋をみて ちょっと ブログを 覗いてみたいなって思うから
私も 私らしい部屋作りをしなくっちゃって 思うよ
そこから 新たな 友達付き合いが 始まるかもしれないからね

いろいろなメロ友のお宅に行けるんだけど
私が 選ぶ基準は
メロのかわいさと メロの名前
メロの名前は特に重要

そして 遊びに行ってみて
お部屋が 素敵だったら ちょっと コメント残させてもらったり

ちょっと ぴぴっ ときたら ブログ 覗かせてもらって
読みやすい文章だったり 
記事のタイトルみて このタイトルのつけ方 好きだな
って もっと 読ませてもらったり

って 今日書きたかったのは
メロメロパークのマイホームって ちっちゃな一部屋だけど
それを どんな部屋にするかってのは
お部屋の持ち主さん 本人の力なので
あったかな ちょっと落ち着けるような
部屋作りを したいな  ってこと

もちろん ほんとに住んでる我が家も 同じ事だよね
さぁ 洗濯物 干してこよっと
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/527-2bf6aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)