ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

みど茶  くん 

(このあみ猫は 
ねこやまさんのまいどくんの編み図を見て
   作らせていただいた物です
       ねこやまさん ありがとう)

myiおばちゃんが 7段め 8段めって 書きながら
せっせと 編んでたみど茶くん

生み出されました

何やら 3月のカレンダーみながら 悩んでる様子

midocha-calndar.jpg


「えっ myiおばちゃんの
親戚の結婚式に ついてくのに
   何着てこうかって?」
もうしっかりついてくつもりでいるあたり 
さすが みど茶くん


お昼
『くんくん お弁当 いいにおいがするぞ』

midocha-1.jpg



いつも myiおばちゃんは 
春夏秋は 野菜サラダ
冬は 御飯と鰹節かしらすぼし なんだけど
息子-2が お弁当いらなくって そのまま
持って来たんだって


myiおばちゃん また 太るぞ



コメント

可愛い♪

編みぐるみですね
あっはっは~、編むだけじゃなくて、ストーリーまで出来ましたね。
お弁当は若い子のだから、かなりハードなのが入っているのでしょうね。
食べた後は頑張って歩きましょう!!

↓の作ろうと思って材料買ってきました(*^^)v
出来たらご報告いたします~♪

kyonkyon #z1uogJ6Q | URL | 2008.02.28 19:27  edit

みど茶~

みど茶君 お誕生おめでとう
連れて歩くのにも ちょうどよさそうなサイズね
d(-_^)good!
うちのニヤンコ達と お友達になってね♪

結婚式にはタキシードでしょう~
作るの大変だったら 蝶ネクタイのみでどう?

あお #sAgmSeL2 | URL | 2008.02.29 11:41  edit

kyonkyonさんへ

ねこやまさんの編み図のまいどくんは
ストーリーが自然にわいてくる優れもの

生み出してる最中も
おもわず うふふって 笑いがこみ上げてくるの

ホームページで 編み図公開されてるよ


スノーボール ね
ぜひ 作ってみてね
あんまり簡単で 物足りないかもよ

myi #47OpnbdY | URL | 2008.02.29 12:47  edit

あおちゃんへ

そうかぁ 蝶ネクタイだけでいいね
うん 作ってみる

あおちゃんちの にゃんこちゃんたちと
お友達に? ありがとう
みど茶 喜んでるよ 遊んでね
 

そうだ お嫁ちゃんも 作ってみようかな

myi #- | URL | 2008.02.29 12:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/553-2af1cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)