ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

cyucue × savo 

3月にオープンしたばかりの
cafe cyucue × zakka savo に 行って来たよ

で なんて 読むのって   私も?です
今度行ったら聞いてみます
場所はね
鳥取市南吉方1丁目116-1
ブックセンター コスモさんの横です

日曜日 B-スタイルさんに行ったとき
レジの前にポストカードがあって それで紹介されてたの
そのカードを見て さっそく 行ってみたの

そしたら
前に『今 会いに行きます』の試写会の後
友達と食事しに行ったお店が cafeになってたの
そういえば あのとき 友達と 「落ち着く感じのお店だね」って 話したなぁ
経営者が代わられたんだろうか

では 撮らせていただいた写真を

cyucue-gohan-1.jpg


cyucue-pafe-1.jpg


cyucue-zakka-1.jpg


cyucuee-mado-1.jpg


cyucueee-photo-1.jpg


コメントは あえて つけません
写真から 想像してね
実際に行って雰囲気を味わって欲しいな

お薦めです ぜひ。




付記 3/16

お店のお名前
キュキュ ×  サボ  って
読まれるそうです 
あきこさん ありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

美味しそう

ローズマリーがチョンと飾りに乗っかてるのってパフェ?
とっても美味しそう・・カロリーが心配だけど

写真を見てるだけでも落ち着けそうなお店です是非鳥取に行ってみなくちゃね
フキノトウ摘みもいいわ(^_-)-☆

小町 #2Fv/ZOw. | URL | 2008.03.13 16:22  edit

小町さんへ

うん パフェだよ
久しぶりに パフェたべたの
【余は満足じゃ】だったよ
カロリー高い分 消費するため
ちょっと多めに歩きます

落ち着けるいい感じのお店でしたよ

ふきのとう まだ しばらくは とれるよ
もう少ししたら こごみ
そして たらの芽 わらび
山菜がいっぱい

ぜひ 遊びに来てね

myi #- | URL | 2008.03.13 19:31  edit

はじめまして!

はじめまして。
鳥取出身で現在は大阪在住のあきこと言います。
『cyucue ×savo』に行かれたそうで。
実は、このお店のオーナーが私の妹なのです。
私は、オープンしてからは行っていませんが、落ち着けるお店にできあがったと思っています。
お店にあった観葉植物は、私が大阪から贈ったものなんですよ~。
よければ、これからもお店に行ってやってくださいね。
ちなみに、お店は「キュキュ×サボ」と読みます。

あきこ #- | URL | 2008.03.16 00:19  edit

あきこさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
妹さんのお店なんですね

観葉植物 そうだったんですか 
このお店の窓との配置 高さ 
広がりのあるもの
すっとしたもの
すごく 素敵でした
窓側の写真だけで 何枚も 撮らせてもらったくらいです

キュキュ ×  サボ  さんって
お読みするんですね
はい わかりました ありがとう

実は ちょっと前に書いた ケーキ屋さん志望の彼にも 薦めました

入って右側と 正面に ケーキを置いて
左側は カフェコーナーにしたら
素敵だから
参考にさせてもらえるでしょ
「窓と 植物もいい感じで飾られてるよ」
って 言った所でした

また 寄らせていただきます

myi #- | URL | 2008.03.16 08:43  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/558-91d91357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)