ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3 と 書いて トロワさん 

シェリエールさんのブログで 紹介されてた 【3】と書いて
アン ドゥ トロワ  の トロワさんに 行ってきました

3-irriguchi.jpg


若桜橋の所にある派出所の
   川を挟んで真向かいの
     路地を入ってすぐの所にあります

3-iriguchi.jpg

かわいいグリーンでお出迎え


3-utuwa.jpg


3-bi-zu.jpg


3-kuma.jpg


3-bamb.jpg


【3】トロワさんの 話しかけるタイミングが 絶妙
すごくいい感じ

お店の品揃えにも お人柄が現れていて
とっても素敵な空間でした

ぜひ1度 大事な友達と一緒に お出かけしてみては?

今日は 大好きな友達と会うのがあまりにも久しぶりだったので
もう だだーっ と おしゃべりを 聞いてもらいました
ふふふっ  ありがとうね

トロワさんの後 シェリエールさんに行って

syeri-myi.jpg


こんなカワイイの発見
買っちゃった
ふふふっ 大満足

そのあと 初めてのCafeへ
鳥取ではおなじみのチコと田園
併設の結婚式場 チャペルブランシュ
そこに
小さなお菓子と紅茶のお店
フェ デ ネージュ が 出来たと聞いて
ぜひ 行ってみようと
行ってきました

たまたま お子さん連れの グループが 来られていて
にぎやかでした
かわいいお子さん達が 屈託のない笑顔で
走り回ったりしてて かわいかったです

紅茶も 私が選んだ 苺のなんたらかんたらは
おいしかったです

30人くらい入れるちょっと大きめCafeでした

私と友達の お気に入り1番Cafeは やはりあそこ
(相変わらず秘密だけど)
不動の1番です  ねっ


未分類  :  trackback 0   :  comment 3   

コメント

若桜橋

若桜橋、あの辺りはどうなったかな・・・と懐かしい思いです。
昔とそうは変わらないでしょうね。
でも、昔あった商店は今は無くなってるかも・・
お嬢さんの結婚式、お母さんの方が楽しんでますね。
お母さんにとっても娘の結婚は一生に一度。
悔いのないよう楽しんでください。

KENKO #- | URL | 2008.04.13 14:55  edit

KENKOさんへ

あのあたりは
あんまり変わってないと思います
桜も  変わらず きれいです

ただ 鳥取市内全部を見回してみると
小さな雑貨屋さんとか 
おしゃれなCafeとかケーキ屋さんとか

ちょっと 増えてきてるかな

ありがとうございます
娘とお婿さんが忙しすぎるため
私がいろんなことに取り組めて
楽しい思いをさせてもらってます

myi #- | URL | 2008.04.14 10:59  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.04.14 19:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/569-b0c5d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)