ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

彼が結婚します 

憧れの彼ジョー君?
いえいえ 彼はご存知の通り かしいゆうちゃんのだんなさまに

パソコン先生の彼?
いえいえ 彼は かわいい奥様が

ケーキやさん志望の彼?
いえいえ 残念ながら 彼ではありません

我が社で 一番若い運転手さんの彼が
我が社の マドンナ(古) 紅1点(これも古)
我が社の 2番目に若い運転手さんと 結婚します

彼は 若いのにもかかわらず
こんなおばちゃん事務員さんとも 上手に話してくれ
いつもおしゃべりで盛り上がるの
彼女は 大型トラックの運転手さんだけど
ばりばり がんがんって感じじゃなく
私と同じく 口数が少ないので
話しがあんまり盛り上がらないの

で 結婚式の事で 私が知る情報は
ほとんど 【タッキー似の彼 (自称)】から

娘の結婚式と日にちが近いこともあり
これはどうする? あれはどうした?
と 日々盛り上がってます

彼と彼女の結婚式は 5月3日
我が家は 6月7日

とってもいい感じのふたりなので

お互い 天気に恵まれて 素敵なお式になったら良いねと
願ってます

ちなみにこの彼
ジョー君と同じ 昭和51年生まれ
だから 余計に 親近感がわくのかも

今 ちょうど 常務が
『○○さーん 彼から 電話』
「えっ どの 彼かなぁ」
銀行さんから 今日の来社時間が30分ほどずれるとのご連絡でした
「こうい人が好みなんです、時間にルーズな人はどうも」

まっ あの彼も この彼も 
     みんな 幸せでありますように
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

こんにちは。
まだまだ先だと思っていたのに、どんどん迫ってきましたね。
でも、準備も着々と進んでいて、きっといいお式になりますね。
私の姪の結婚式も手作りに近く、参加したとき、こういうのもいいなと思いました。
私たちの結婚式はまったくおまかせの、「何とかパック」みたいなものだったので。
タッキー似ですって?ほうほう。
こっそり覗いてみたいです。

うちのまちゃびも似てるの。
ウーパールーパーに。( ´艸`)
ぴとん、ってくっついてくるところとか。
ジャニーズ系とかって言ってみたいですね。

ままたまご #- | URL | 2008.04.18 19:18  edit

ままたまごさんへ

ほんとにね
会場 予約した時は まだ半年も先って
思ってたのに もう あと50日

彼と彼女の結婚式
2次会に呼ばれてるので 楽しんできたいと思ってます
ふたりとも とってもいいこなの。

息子は もちろん かっこいいよ
どっちも ね
ままたまごさんちも 世界で1番かっこいいよね

myi #- | URL | 2008.04.18 20:52  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/570-1dbf8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)