ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ついに【転々】が私の元にやって来た 

見たくて見たくてたまらなかったのに
鳥取では上映してくれなかった映画

舞台挨拶チケットとろうと 必死に努力したのに
当たったら 娘と 旦那と一緒に 
岡山空港から飛行機で行こうって思ってたのに
当たらなくって見れなかった映画

せっかく封切り後に 大阪に行ったのに
上映は東京の後で まだ見る事が出来なった映画

静岡に里帰りした時に
もう 正月だから 上映するだろうと思ったら
1/5からで 見れなかった映画

その【転々】の DVDを 買っちゃいましたぁ

メゾン ド ヒミコ
時効警察  
帰って来た時効警察

に 続き 私の手持ち4作目です
見ての感想は

「このほんわかさを どのくらいの方が
 楽しんで下さったかな」っと 思いました

私は オダギリジョーくんが 大好きなので
彼を 見れるだけで幸せで
ただにんまり 時に 笑い ほのぼの見てたけどね

買ったDVDには メィキング映像や
舞台挨拶等の 特典映像DVDがもう1枚ついていて
より 楽しめました

わたし やっぱり オダギリジョーくんって 好きだなぁ
顔 もちろん好き
声 もちろん好き
しぐさ 雰囲気 後ろ姿
映画に取り組む真剣な姿勢
演技力
どれもこれもみんな好き
2003年から彼の事が気になりだして
まだまだ ずっと 1番に好き

今回 ジェットコースターのシーンで
オダギリジョー くんの 後ろに座ってるのは
娘の同級生で さらに お楽しみ2倍

あした 彼のお母さんにDVD持って行って 見せてあげよう
メイキング映像 12 
   麻紀子の家 後編 
     110 111 をみるべし
って 付箋してね

コメント

娘さんの同級生が映ってるんですか。
それは、すごい。
偶然?エキストラ?

ところで、「転々」と聞いて、思わず餃子が食べたくなってきました。
違うって。多分字も違うって。
わかってるけど、食べたくなってきた。
むしょ~に食べたくなってきた。
でも、今日の晩ご飯は、全然違うものです。
ざんねんだぁ。
って、全然記事の内容と違いますね。
ごめんなさい。(^-^ゞ

ままたまご #- | URL | 2008.04.26 15:30  edit

ふふふっ

エキストラだと 思うよ
また 詳しく聞いてみなくっちゃ

実は 私も 餃子が食べたくなって
夕べ 食べに行って来た所です

うん やっぱり 餃子はおいしいねぇ

myi #- | URL | 2008.04.27 15:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/573-36c5dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)