ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

sugar treeさんの キット 

私と 私の大好きな友達が
ぞっこん惚れてる大阪八尾市のお店
【sugar tree】

ここで手作りキットも発売されていて
お値段も ほんと 良心的
作り方の説明も 丁寧だし
キットのラッピングも かわいいし
ちょこっとおまけも かわいいし
ほんと 大好きなの

ちょっと前から 作ってみたいなぁって 思ってたストール
前回は すぐに 売り切れだったけど
今回は どうにか 間に合う事が出来ました

作ったのは これ
suto-ru-p.jpg


シュガーツリーさんの サイトに行ったら
素敵な画像が見れるから
どうぞ見に行ってみてね

私 あと ふたつ キット 頼んだの
また出来たら アップするから みてね
手作り  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

素敵なストール♪
アクセントにもなるし首の日焼け防止にもなりますよね。
お値段もかわいいし^^;
どのキットも作ってみたい物ばかりですね。

まんまる #kUr9nKys | URL | 2008.07.12 22:50  edit

まんまるさんへ

前は 自分で材料揃えてたけど

我が家に貯めこまれてく布を考えたら
キットで買っちゃた方がいいかなって思って
近頃は
お手ごろ値段の シュガーツリーさんで
買わせてもらってます

手持ちの布で こういうの作ろうと思ったときに
布は 山ほどあっても
なかなか 柄 色 材質 の
とりあわせがうまくいかなくってね

キットで 作ってみて
手持ちの布でもできそうなときに
同じようなパターンで
もう1個作ったりしてます

まんまるさんみたいな
上手にあわせる感覚があったらいいんだけどなぁ

うらやましいなぁ

myi #- | URL | 2008.07.14 10:50  edit

しばらくshoppingのページに見とれてしまいました。
ストールは、質感も色も本当に素敵ですね。
ネックに運転中もお日様が当たって、かゆくなったり
するので、ストールを買わないとなぁと思っていたの
です。
そうかぁ。
手作りでこんな素敵なのができるんですね。

暑くなってきましたが、myiさん、おかわりありません
ようご自愛なさってください。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。zzz…。

ままたまご #- | URL | 2008.07.14 22:10  edit

ままたまごさんへ

ここのお店は とっても素敵なの
木工品も いいでしょ
ストールね 手触り 首ざわりが
すごくいいから お薦めだよ
送料も安いし
ぱるる振り込み手数料無料になったし
いい事尽くめだよね

暑くなってきたせいなのかなぁ
昨日は ちょっと えらかったです
早めにお風呂に入って 横になりました

ままたまごさんも
体調 どんなかな?
お大事にね

myi #- | URL | 2008.07.15 10:42  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/597-0d3f315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)