ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

痩せたはずなのに 

↓の けんばんだんれつ ちょくじょうきんの損傷の 
治療に行ってる○○接骨医院で 2年前 
『人間国宝だなぁ (がっちりしてるという意味)』といわれ
この2年で 9キロも 痩せたから

『 おっ  痩せたな 』といわれると思ったら
『この体格だったら 何があっても大丈夫』って おいおい

2年ぶりに行ったら 息子さんも 治療されるようになっていて
「身長 170センチの人と 160センチの人じゃ
 体重違って 当たり前ですよねぇ」と 同意を求め
(はい そうですね そりゃぁ ちゃがいますよ)
との 嬉しい相槌をいただく

この○○接骨医院には駐車場がないので
某大型スーパー ジャ○○に 停めて 行くんだけど
ついつい買い物もしてしまう

ずっと 男物の ジーンズ風ズボンとか チノパン はいてたけど
近年 女物でも 股下 76 80 が ちらほら出てきてくれたので
女物のコーナーで探すことができる
さらに ウエスト 76までは 普通サイズ (それを超えたら LLサイズコーナー)なので
一般向けサイズのコーナーで 買えるって 嬉しい

えっ それって どんだけ 太ってたの? って
うん そうだよねぇ
痩せたはず 痩せたと思ってたけど
やっぱ まだまだだよなぁ

未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

頑張ったね~♪

え~~っ!2年で9キロ痩せたの(@_@)
努力の甲斐があったね\(^o^)/
モデルさん並のナイスバディ、益々磨きをかけてちょんまげ!!

ところで調子はどう?
少しは楽になったのかしら?

kyonkyon #z1uogJ6Q | URL | 2008.07.17 19:12  edit

kyonkyonさんへ

モデルさん並みねぇ がんばります
ただナイスバディには
ちょっと足りないところが。

肩は相変わらずです
普通にしてる分には痛みはないから
大丈夫なんだよ
心配してくださって ありがとう

myi #- | URL | 2008.07.18 12:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/599-d165b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)