ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サンダル選びにふらふらと 

日曜日 だんなと買い物に行った

買ったのは 
梅干を入れるホーローの器とガラス瓶
だんなの サンダル
草刈機の刃

だんなのサンダルは 
親戚のサンダル工場に働きに行っていた実家の母から 
ずーーーーっと 毎年 もらってたんだけど
親戚がサンダル工場をやめてしまい
もらう当てが無くなった

だから 自分でえらんで サンダルを買うのなんて
何十年ぶりのことか
ホームセンターで見たけど これだってのが無くて
シューズアイランドへ行った
これだってのは 8000円もした ひえーーーっ
いろいろ試しにはいてみて
だんながはいて 私がはいて
次に見つけたのは 4000円だけど 半額になっていた

おーっラッキーと決定。

その後ラーメン屋さんに行ったら
なんとキキが 家族で 来ていた
ものすごい偶然
キキんちは ハンサムなだんなさん かわいいキキ
それと子供さんたちで 仲良し家族って感じ

それに比べ我が家は 無精ひげのだんなと 私
あまりにも違うぞ
はははっ しかたないね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/60-0f6ab686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)