ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

海筋肉王 バイキング 

私の夫は さすけとか 筋肉番付とか 大好き

夕べ テレビつけたら ちょうど バイキングをしていた

こういうテレビをみると
いつも 自分だったらどうするかと考えながら見ている夫
夕べも 自分が出場するんだったら
長男と出るのか 次男と出るのか 考えている様子
ちっちゃい子とお父さんってのが多かった
でもたこ店長のように 孫と出る方もおられたし
まいどおなじみの 山田さんも 出られていた

家族で見ながら
「あー このこ やる気が無いよなー」
『あー もう泣いてるよ 
 可愛そうに出たくないのに無理やりだよねー』
「そら 行けー」
『あそこは 落ちそうになったら 足をかけないとなー』
「あー ひっぱりすぎ もっと 子供のこと考えろよ」
ものすごく楽しめる

【ほんと あと10歳若かったら 出場して
   完全制覇も出来てただろうにねー 残念だねー】
と 言いつつ 毎回見てるが
夫より 10も 20も若い息子たちが 出たいと思わないのは
なぜだー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/62-dd0f4825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)