ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大満足のバッグ完成 

mainichibag.jpg

↑の【毎日使いたい手作りバッグ】って 本で

良い布に巡り会えたら 作りたいなぁって
かねてより思ってたバッグがこれ ↓

daikeibag.jpg

ふた月ほど前 某ジャ◯◯で 
リネン1メートル巾 50センチカット 4枚セット 1000円也を発見

それに入ってた 水色で白の水玉の布が かわいくって
こりゃぁ 絶対 このバックにしたら 映える布だぞって 思ってた

できたのが これ

mizuiromizutama.jpg

どう?どう? どうよ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
って 自慢しちゃいたいくらい好き

本当は 内布を 縫い残して ひっくり返すんだけど
だだーーっ と 縫っちゃって
表布で ひっくり返したので
そのひっくり返しの部分を利用して
車のキー専用ポケットを つけたよ

mizuiromizutttttamapokke.jpg


こんなふうに 
自慢したいくらいのお気に入りのバッグが
たくさん作れるようになりたいな

手作り  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

ステキ!

ステキなバッグができましたね!
私も昨日一つ作りました。
バッグってなぜかつい作ってしまいます。
私のは袋、手提げと言ったほうがいいかも・・
作ったバッグは人に上げるのですか?
私はたまる一方です。

今日は雨になりました。
朝など長袖が欲しいくらいでした。

KENKO #mQop/nM. | URL | 2008.08.26 15:42  edit

KENKOさんへ

バッグは ひとにあげるつもりで作ってるのに
自分のにしたくなっちゃったりもするよ

ここ数日雨でしたね
夜は しっかり布団かぶってます


おつらいことが ありましたね
はやく元気になってくださいね

myi #- | URL | 2008.08.27 12:46  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008.08.27 15:59  edit

鍵コメさんへ

はぁい 了解

myi #- | URL | 2008.08.28 12:07  edit

次々に

作品完成ですね\(^o^)/
忙しい人に限って、手作り作品も作るのね
ハングリーな方が良いってほんとですね
たっぷり時間があると「明日があるわ」なんて、ついつい後回しになったりしてね。
貰った人も嬉しいでしょうが、プレゼントするのもワクワクするものなんですね。

kyonkyon #- | URL | 2008.09.01 16:40  edit

そうだねぇ
すっごい暇なときよりも
『こんな忙しいときになぜまたそんな』って
感じが多いなぁ
掃除なんかも かえって 張り切っちゃったりして

でも 掃除は苦手
kyonkyonさんは とっても お上手みたいですね
我が家に掃除しにきてぇ

myi #- | URL | 2008.09.02 12:01  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/623-092d5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)