ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もったいないもんねぇ 

日曜日 だんなが 『焼肉食べに行こう』という
娘の家の近所のお店に行こうかと思ったが
聞いてみたら

炭火焼肉屋さかいが いいんじゃない? 29.30.31は 29%引きだよ』って


ふーーん  それは お得だなぁと
いそいそと出かける

でもね それってね 
(29.30.31に来店された方は
  来月来られたときに 29%引きですよ) って 事だったの

がくっ

まっ いっかぁ と 食べ始めたら
なんか だんなの箸に勢いがない

結局 8割を私が・・・

必死でお散歩ダイエット中の この私が・・・
来月には 健康診断で メタボ検診があり
    腹回りを測らなきゃならない私が・・・

出された食べ物を残すなんて もったいないこと
絶対できないわたし なもんで
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

いつかは焼肉を・・・

焼肉、食べたい!!
目標体重になったら焼肉を食べるというのを励みにダイエットをがんばってきたけど
その目標体重になった時には、夏バテしてて焼肉を食べる気力もなかったんですよ(涙)
今なら大丈夫なんだけど、目標体重が、また3kg延長してしまったので今年中にはと思ってます。
家族は、「もういいやん。焼肉に行こうよ」と誘惑してくるんだけど、女の意地は固いのです!!

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2008.09.02 16:06  edit

いまのうちよ

焼肉、この年になるとあまり食べられません・・・
やぱり魚の方が・・・
美味いっと思って食べられるうちが花よ。

暑さというより、蒸し暑さが戻ってきました。
毎日蒸し暑くて蒸し暑くて、耐えられません。

KENKO #mQop/nM. | URL | 2008.09.03 06:58  edit

anasthasia さんへ

えっ 目標体重を さらに3キロ
いったいどこまで痩せるの
もう充分細いのに

今年中に?
すごい それくらいの意思をもってしないと
だめなんだね はい がんばります

でも 焼肉 おいしいよぉぅ

myi #- | URL | 2008.09.03 12:42  edit

KENKOさんへ

うまいと思って食べれるうちが花
それって いったい いつ頃?
わたし ご飯大好きで
いちもいつもおいしいなぁって思うの
夕べも炊飯鍋でおこげが上手にできたので
1杯余分に食べちゃった
美味しかったけど
今朝 すごい体重になってた

ほんと 蒸し蒸し暑いねぇ
夜は 涼しくなってきたんだけどね

myi #- | URL | 2008.09.03 12:45  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/625-9f5736eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)