ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

腱板断裂その後 

まだ 痛みは続いてます

腱板損傷 とも いいます

40肩  50肩と昔は ひとくくりされてたけど
違うもののようです

あまりにも治らないので
今日 県立中央病院に行ってきました

予約なしの初診のため 待つこと2時間
診察 レントゲン 待つこと 1時間
診察 筋肉注射してもらってきました

『痛みが出るようなことは しないように
 頑張ってリハビリしなくても良いですよ』って ことでした
「稲刈りがあるんですけど・・・」
『はははっ』って

でもいったい いつまで これと付き合わなきゃなんないんだろう

9時に行って 終わったのは 1時でした
次回からは 予約なので そんなにかからないとの事
やれやれ
『薬にしますか?注射にしますか?』
「注射そんなに痛いんですか?」
『いや そんなには 痛くないですけど
 注射だけは勘弁してくださいって言われる方があって』
「いいです してください」
『ちくんとしますよ』

はい そのとおり ちくんとしただけでした

でも この 注射 いったい何のためにするんだっけ
あれっ れれれっ

コメント

お久しぶりです@^^@
体調どうですか?
大きい病院は待つだけで疲れますよね^^;
一日かかっちゃって、仕事より疲れるような・・・
↓額縁仕上げ、私の説明で分かりましたか??
ちょっと品よく仕上がるのでお勧めです^^

ではでは、早く治りますように・・・

うに #- | URL | 2008.09.11 09:51  edit

うにちゃんへ

ありがとう

『痛みの出ることはしないように』って 言われたよ
と胸を張って いい 稲刈り 楽な仕事だけ
するつもりです  だって か弱いんですもん

勝手に リンクしちゃって ごめんね
うにちゃんの作るものって
いつもとっても素敵
参考にさせてもらうって言って
なかなか手が出ないんだけどね
今度の14日が結婚式なので
手作り間に合わず とりあえず 
お祝いカード作ってます

うにちゃんのブログの あの ケーキ
すごくきれいな色で 涼やかで 美味しそうだった

myi #- | URL | 2008.09.11 12:06  edit

痛いのって辛いですよね。
私も、肩から二の腕にかけてが痛いです。
たぶん首からきてるんだと思います。
夜休む時も痛いです。
痛いので伸ばすと、まちゃびが腕枕にしようと
いそいそやってきます。
何度言ってもわからないヤツです。

無理しないのが一番いいんだと思います。
稲刈りも無理しないで、ゆっくりなさってください。
お大事に。

ままたまご #- | URL | 2008.09.11 15:36  edit

ままたまごさんへ

ままたまごさんも痛いんでしたね

ふふふっ まちゃびくんかわいい
我が家にもそんな頃があったなぁ

はい お互い 無理しないで
じっくり構えて 治そうね
ありがとう

myi #- | URL | 2008.09.12 11:18  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/632-3016b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)