ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

やっぱりジョーくん 

先日のお祭りに来てくれた娘のだんなさん
『オダギリジョー あの髪型 あのひげ 気に入ってるのかな
パッチギの時みたいに したら いいのに』
彼がパッチギを見てくれていたことにもびっくりしたけど

私 答えました
「あんなふうにしたら ファンが 増えちゃうから今のままが。
                かっこよすぎるから 今のままで。」

そこへわたしの夫がひとこと
【昔は ゴロー ゴローで 何回もコンサートに送って行ったけど
いつのまにか ゴローから ジョーに替わってた】

『野口五郎とオダギリジョーに共通点あるんですかねぇ』と 婿殿


すみません ありません

でも 私 一途に 一人の人を思い続けちゃうようで

ごめんなさい 私の夫さま
一途に オダギリジョーくん  思ってます




婿殿 帰ってから 娘に言ったそうな
『俺って 目のへん オダギリジョーに 似てない?』



コメント

もちろんジョーくん

娘さんのご主人がおっしゃってるオダギリジョー評って、みんなが思ってる事ですよね(ファン以外は)
でも、私も「パッチギ」で彼のファンになったから、あの頃のジョーくんや
春彦のジョーくんが、やっぱり一番好きかなぁ。

myiさんて野口五郎ファンだったんですね。
確かに、ジョーくんとの共通点が見当たらず・・・(笑)
私も、いろんな人に浮気してきたから
人の事は言えないけど、好きになった人がタイプなんだよねぇ。

目の辺りがジョー似のお婿さん。
お会いしたいわ~♪

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2008.10.16 13:38  edit

anasthasiaさんへ

そうなんだよね
パッチギの時や
メゾン ド ヒミコの時って
爽やかな青年って感じで
ものすごくかっこいいもんねぇ

写真集 four yearz ago や
メゾン・ド・ヒミコのOfficial Photo Book
あまりの かっこよさに
くらくらしちゃう
もちろん これが 1番だよねぇ

ふふふっ お婿さんね
私は 目覚ましテレビで 
アメリカからの情報伝えるあの人に 
似てるって思うんだけどな

myi #- | URL | 2008.10.16 21:59  edit

こんにちは~。
myiさん、以前は野口五郎さんのファンだったんですね。
兄は昔、野口五郎さんとブルースリーに似てるって言われたと自慢げに言ってました。(どこが?ただのお世辞だって。)
でも…。
今では、どう見ても西田敏行さんです。
(西田敏行さんも素敵な俳優さんです、ごめんなさい。( ´艸`))
あ~、でも男前って本当にいいですよね~。
見てるだけで楽しいです。

やまゆん #- | URL | 2008.10.17 12:38  edit

やまゆんさんへ

お兄さんの五郎から西田さんへの遍歴も
また数々の物語があるわけですね

優しい雰囲気はずっと持ち合わせていらっしゃるってことでしょうね

男前 顔もだけど
心意気も男前だったらこの上なし 

myi #- | URL | 2008.10.17 12:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/653-2d643a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)