ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

当たっちゃったぁー うひひっ 

えっ うひひっなんて はしたない
へへへ  ごめんね

嬉しくて嬉しくて うふふっ ってより
見るたびに うひひひひっ  って なっちゃうんだもの

実はね 実は大好きなmimikaさんのサイトで
プレゼント企画があって なんとこの私が 当たっちゃったの

これだよ これっ

mimikaporch.jpg

ねっ ねっ ねっー  かわいいでしょ
赤いひもでのラッピング 
いっしょにちょこんとついてるコルクボードのこのこも 愛おしい
まずはご覧あれ

mimikaporch-2.jpg

mimikaporch-3.jpg

このポーチ 綺麗な色合わせ
縫い方も とっても丁寧
このステッチ 物語があっていいでしょ
ほんとにかわいい

mimikaposuka.jpg

ポーチのラッピングもかわいいけど
このポストカードのラッピングも こんなかわいい赤い毛糸で

mimimkaposuka-2.jpg

こんなにたくさん かわいいポストカードが入れてくれてあったよ

mimikacoffee.jpg

そしてそして こんな coffeeも

味はね メイプル ティラミス キャラメルフラン 

もう わたし一人で楽しむんじゃ申し訳なくって。
今度 友達んちに行って 3種類をいれ 
はんぶんこずつ 飲ませてもらおう

お湯を注ぐ前に ちょっとずつもらっておいて 
ケーキに入れて焼いてみよう

いただいたものも全部持っていって 一緒におしゃべりしながらね


mimikaさんのサイトに行って ブログを見ていただいたらわかるけど
作品を オークションに載せていらっしゃいます
作品の説明の文章も 柔らかな感じで 好きだけど

↓こんな点も 彼女の素敵なところだと思うので紹介させてね
オークションの作品説明のその他の所にこんな事が書いてありました

*******
丁寧に作ってはいますが「手作りが好き」という範囲です。
だからと言って販売する以上「ノークレームノーリターンで」
とは思っていません。
私の力不足による不具合に関しては、出来る限り対応させて
頂きたいと思っていますので何かありましたら一声かけて
みてくださいね。よろしくお願いいたします。
*******

これみて ますますmimikaさんのこと好きになっちゃいました
mimikaさん どうもありがとう 大切にします
スポンサーサイト
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

こちらも可愛いなぁ

うわぁ~可愛いポーチだあ。
本当に布あわせが素敵ね。
ラッピングもおしゃれ~。
とても参考になりました。
カードも、温かみがあっていいわ。
こんなカードでお手紙を貰ったら幸せな気分になれるでしょうね。
良いプレゼントがあたって
幸先がいいかも。
おめでとう~♪

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2009.01.27 22:08  edit

良かったですね

可愛いプレゼントがゲットできましたね\(^o^)/
よく見るととっても細かい作業(@_@)
作られた方の、気持ちが伝わって来るようです。

コーヒーも、そういう風に使って貰えたら、贈られた方も、大喜びですよ!

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2009.01.28 08:15  edit

No title

可愛いプレゼント届きましたね
ほんとmimikaさんの作品って癒されます。
私もポーチ、ドール リース
何点か持ってますが、オークションでもショップでもなかなか手にすることが出来ないんですョ。
おめでとう。良かったですね


roku #/InE0eSk | URL | 2009.01.28 13:45  edit

ありがとう

anasthasiaさんへ
ねっ 布合わせ 素敵でしょ
ラッピングも素敵だし
手にしてるだけで 見てるだけで
幸せ気分いっぱいになっちゃいます
パソコンの前に置いて 眺めながらキーボードたたいてます
誕生日月の1月に 当たって とってもうれしいの

きょんきょんさんへ
細かな手作業
彼女の思いがつまった素敵なポーチです
見させてもらってると
顔がニコニコしてきます
ほんと うれしいよ
コーヒーね そんな風に言ってくださって
ありがとう 
友達と飲むのが楽しみです

rokuさんへ
私ね 昔からフェルトのアップリケが好きで 良く作ってたの
ここ数年は ステッチするのが多くなってきたの
そんな私だから rokuさんのブログの1番上で mimikaさん紹介してくださっていて
こういう風に出会った訳で
さらにさらに こういう風に
私の手元にプレゼントしていただけちゃって
ほんとに 人のつながりに感謝しています
ありがとう

myi. #- | URL | 2009.01.28 20:04  edit

ありがとうございます。

(/・ω・\) ハズカシイ♪

どうも自分の作ったものをよそで拝見するのは照れますね。
でも 素敵に(実際よりも良く)載せていただいて
ちょっと恐縮しています。

でも「がんばるぞぉ」という気持ちになります!
ありがとうございました。

今日は、照れるのでお礼まで・・・
また ゆっくり遊びに伺わせてくださいね。

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

mimika #rbQb2npY | URL | 2009.01.30 11:17  edit

mimikaさんへ

ほんとにありがとう

デジカメ撮影の腕が良かったら
もっともっと素敵さを
わかってもらえたのに
ごめんね

嬉しい気持ちを少しでも
お伝えできたなら幸せです

これからもよろしくお願いします

mimikaさんへ myi. #- | URL | 2009.01.30 12:15  edit

わかります☆

mimikaさんの作品を見ていると、うきうきわくわく、とっても楽しいんですよね♪
作品の手の込んだところ、丁寧にステッチされたところ、仕上げも勿論きちんとされていて…。
その上で物語が展開されて、ついつい妄想の世界に…(笑)
myi.さんも妄想クラブに入りませんか~♪

acchicch #- | URL | 2009.01.30 18:58  edit

acchicchさんへ

acchicchさん 私 すでに妄想クラブ会員かも。
昔から いろんなこと 想像するの好きでした。ぜひ仲間に入れてね。
↓うさこのぬいぐるみにしても しっかり物語はできてるんですよ

ほんとにmimikaさんの作品 素敵です 
ブログで見させていただいていいなぁと思ってて
いざ 自分の手元にやってきてくれて
手にしてまじまじ見ると
さらに嬉しさ倍増です

acchicchさんへ myi. #- | URL | 2009.01.30 20:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/693-cf39b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)