ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

6161200作戦中止 

6/16に考えた 1週間に200グラム落として
1年で10キロ痩せよう作戦は 失敗のため 
中止します

スーーパーに買い物に行くと つい おいしそうなもの見ると
買っちゃいます
それで しばらく 行くのやめてました
でも 冷凍食品以外 ほぼ なくなっちゃったので
昨日 買いに行ったわけです

で 「子供たちのために菓子パン」とか言って 買っちゃって
結局 1個半も食べちゃった
まっ 2個にせずに とりあえず 2個目は半分で
やめたところに少しは 気持ちが出てるでしょ
ってなわけないか
違う種類だと どっちも食べてみたいのよ

とにかく お気に入りの 服が着れる様
引き続き 挑戦します
なんか いい方法ないかな
苦労せずに やせられるわけ無いのに
おばかな私

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/72-6caf7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)