ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【SASUKE】のここがいい 

TBSのテレビ番組【SASUKE】

夫は
自分だったら ここはこう挑む ここだったらこう・・・
と 挑戦者のような目で見ている

私は 
この番組を 20年くらい前にやってたら 夫が出てただろうなぁ
と 夫の言葉を 聞きながら 思っている

【SASUKE】のどこがいいのか

まず 夫が 自分が挑戦してるかのようにわくわく楽しそうに見ているところ

そして この 【SASUKE】 の 挑戦者達の姿が いい
1番を1人に決めるわけではなく 成功したら その人が勝者

だから みんなが 各々応援する

相手の足を引っ張ったり 失敗すればいいのになんて思わない
みんながみんな
失敗しないように 頑張れよー と 応援を送り
落ちたといっては 悔しがってる

昨日は 靴屋さんが 完全制覇に 数秒足りなかったそう
   (私は先に寝たので 最後まで見てた夫からの情報)
残念だったね 靴屋さん
   (名前覚えてなくてごめんね )

なにかに 頑張ってる姿って いいね 強いね

うん 私も がんばろう   

           (でも ほどほどに頑張るね)
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/724-53960f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)