ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

5月の連休三滝渓へ 

鳥取市河原町にある三滝渓へ 行ってきました

先に 道あり
mitaki1.jpg

後ろにも 道あり
mitaki2.jpg

まだまだ 道あり
mitaki3.jpg

途中 小さな滝あり
mitaki4.jpg

そして 大きな滝もあり
mitaki5.jpg


なんか 人生を思わせるかのような 急な坂道
前を見ても坂道 振り返っても坂道
なだらかだったり 急だったり
赤い吊り橋のあたりは 穏やかな平で 雄大な滝も見せてくれたけど
こんな道でも 苦もまた楽しと笑っていけるのか
どうだぁ 私

なぜ こんなに前と離れちゃってるのか
それは マイペースで 上ったから

そのおかげで まだ 足に痛みなし

歩調を合わせようと無理すると 身体が悲鳴を上げる
心も無理すると 魂が 悲鳴を上げる

いろんなことがあるけど 
がんばりすぎず 適度に力を抜いて 乗り越えていかなくっちゃね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/739-839d6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)