ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ごめんなさい 更新なしのいいわけ 

ちょっと ばたばたしてます
書きたい事は いっぱいあるの

娘に ホームベーカリーもらって 嬉しかったとか

それで 食パン 焼いてみたら ものすごく美味しかったとか
だんなから これだったら売れる ってお墨付きをもらったとか

知人が ここ3週間で 3名も 突然病気で亡くなっちゃったので
みんな 自分の身体から注意信号 危険信号 がでてないか 
しっかりチェックしてね とか

田植えが 済んだよ
今年は 長男と次男とが 手伝ってくれたので
母は楽チンだったよとか

田植えがすんだ日は 焼き鳥食べに行ったよとか
こんな値段で びっくりしたよとか

だんなのおごりで お寿司食べに行ったよ
おなかいっぱいになったのに 焼き鳥より安かったよとか

ペンケース 1個作ったよとか

明日は お庭を見せてもらいに行くから 楽しみなんだよとか

あさっては ろくちゃんの 参加されるイベントに 友達と行くから 嬉しくてたまんないんだよとか

ねっ いっぱいあるでしょ




でも ちょっと 家が忙しすぎて ざわついていすぎて
パソコンにじっくり向かえる状態じゃないの

だから 1日の内で 1番暇な会社で 上司の目を盗んで 更新してます



また きっと 更新するから 見捨てないでねぇ

なかなか 遊びにいけないし 遊びに行っても 読み逃げだったりするけど ごめんねぇ

みんな みんな たのむよぉーーーーー
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

元気でバタバタできるうちが華かしら!
myi.さん、今が最中ですね。
KENKOのように、ドッコイショ・・を連発するようになったら
オシマイ!
寒い毎日が続きます。
稲の生育は・・・・・と心配になりますね。

KENKO #mQop/nM. | URL | 2009.05.30 08:01  edit

そうかぁ  元気で 動けれてありがたいなって
思わないといけませんね

えっ おしまいだなんて まだまだですよ
森光子さんの年齢まで あと 何十年もあるでしょ
あんな風に元気に前向きで 生きていきたいね

ここ数日 寒い日が 続いてますね

ほんとに 稲 大丈夫かな

KENKOさんへ myi. #- | URL | 2009.05.30 17:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/748-8689266d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)