ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うにちゃん ありがとう 

うにちゃんのプレゼント 
この わたしが 当たりました
この わたしに 当たりました 
とっても とっても 嬉しい事に 当たっちゃいました

うらやましい? うらやましい?

でしょ でしょ へへへっ えへへへへへっ
unisan1.jpg

こんな素敵な ラッピングに 思わず きゃっ


unisan2.jpg

アイスの気のスプーンもこんなにおしゃれでかわいい 
この皮のタグもいいでしょ



unisan3.jpg


unisan4.jpg

ちょうど娘が来てて 『いいねいいねいいね』って。
で これは 娘にあげました

unisan5.jpg


unisan6.jpg

で この赤の皮のストラップが私1番のお気に入りストラップ

unisan7.jpg

実は今つけてるこれもうにちゃんの
レースが だいぶ 私の手あかで黒くなってきたので
今回 当たったこの赤のに 取り替えます

unisan8.jpg

見てみて このタグも いいでしょ ねっ ねーーーーーーっ

うにちゃん ありがとーーーーーう
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

素敵に紹介して下さってありがとうございます。
自分の名前が紹介されると照れますね=^^=
気に入ってもらえて良かったです!
前に付けていたタグまで取ってくれてたなんて・・・感激です!!

うに #- | URL | 2009.06.12 13:45  edit

このタグからしてかわいくって

もう どれもこれも 素敵

1番下の鍵の形のも なんていいんでしょう
さすがね センスの良さを改めて感じちゃった

うにちゃん 何から何まで ありがとう

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2009.06.12 18:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/755-a3cb8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)