ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

またもや野菜ランチ 

2年前の夏
私は 来る日も来る日も
野菜を食べていた

キャベツやきゅうりの千切りにお酢のドレッシングという日々


1年で8キロ落とし
その後の1年は 体重維持のために
毎日30分歩くを 続けてきた


が ここんところの食べすぎで
はじめましてに 書いてある体重よりも 1キロオーバー
昨日も おとといも 歩いたのに 減らない

初心にかえって 野菜ランチ 再開だぁ

30分早起きして 家事に力を入れるって言うめんどくさいノルマも自分に与え

今朝は どうにか 5時半起床
10日後、 弟のお嫁さんたちと会う その日までに
あと1キロ 減らさないと

だって この1キロ おなかに集中してて
ぽっこりおなか 超やばおなか に なってるんだもの


だんなが 『お前  夕飯 量 作りすぎ』って
そうだよな 
さらに ゆうべ 息子 帰ってこなかったから
その分 今朝 食べてきちゃったしなぁ

いつも 大皿に 山盛りにし それぞれが とって食べるようにしてるけど
1人前ずつ 盛り付けるようにして
自分が食べてる量を把握しなくっちゃ

弟のお嫁さんにもらったスカートが 似合う体系で会えるよう
あと10日間 がんばります
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/767-1c537967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)