ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

この秋 バッグの中には 

ふふふっ これは なんでしょう

uzumakipo3.jpg
chabag.jpg

私が この秋 持ってるバッグ
この紫の飾りは 前から持ってた髪留めを 利用したの
色が お気に入りの紫だからね
底は 丸くなってるんだよ あの春のバッグの色違い 材質違いだよ 

そして このバッグに入っているもの  それがこれ 

uzumakipo2.jpg


uzumakipo.jpg

どうどう? かわいい形でしょ

色も 大好きな茶系だし とってもおしゃれなラミネートのポーチ
これが 手作りだなんて信じられないでしょ
じつは UZUMAKIさんから いただいちゃったの
すごくきっちり作られていて尊敬

サプライズプレゼント  どうもありがとう
大切にします  かわいいからって 
しまっておかずに使わさせてもらいますね


バッグの中見 他は  土屋鞄製造所で 買った元気色オレンジの財布
そして キキにもらった ポーチ

bagnaka1.jpg


キキからもらった デジカメケース

bagnaka2.jpg

それと ペンケース
ミニタオルハンカチで作ったの
真っ白だから 汚れそう  でもハンカチ忘れたときに 使えそう
って はははっ

bagnaka3.jpg
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

汗(;´▽`A``

myi.さん、こんばんは☆
とってもびっくりしました~!
私密かに自分のブログで覚え書き記事UPしてたんですけど…
myi.さんのブログ拝見したら、どっかで見たことのあるものがあるっっっ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィッ!!

茶系がお好きだったのですか~?よかったです。
myi.さんの持ち物は素敵な手作りで揃えられているのですね( *´艸`)
その中に加えていただき光栄です。
私もかばんの中、手作り品にしていっちゃおう!と思います。
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございましたm(。^_^。)m

UZUMAKI #- | URL | 2009.10.21 22:13  edit

髪留めを上手に利用されてますね。
さすがmyi.さんだわ。
バッグの中も可愛いものばっかりですね。
手作りの温かみに溢れてて素敵~♪

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2009.10.22 19:22  edit

こちらこそ
サプライズプレゼントありがとう
夕べ 娘が来たとき 目ざとくみつけ
手作り品だと教えたら びっくりしてました
大きさも手ごろで バッグに入れるのにちょうどいいねぇ
って 感心してました

ほんとに ありがとう

UZUMAKIさんへ myi. #- | URL | 2009.10.23 12:35  edit

何年か前に フリマでみつけた髪飾り
こうして日の目を見れて 良かったです

このバッグ 画像にしてみるといまいちで
何度か トライしてみたんだけど
実物ほど いい具合に 写せません
しっくりなじんで いい感じですよ

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2009.10.23 12:38  edit

バッグ素敵ですね!髪留めなんですか~ナイスアイディア♪
お気に入りのものにぴったりと居場所が決まると嬉しくなりますね!

UZUMAKIさんのポーチ…ラミネートですね。
ほほぅ…このタグ持ってる(ΦωΦ)ニヒ。
バッグの中、私も頂きものの手作り品で便利に楽しく使ってます♪

そうそう、黒部ダム、何年か前に家族で行きましたが、夏でもとても寒かったです。
重装備(おおげさ?)にしてお出かけくださいね。
ダムの上からの景色、迫力満点ですよ~。

安曇野は、とてもいい雰囲気の所だったのですが、子供がまだ小さかったので、あまりいろいろ寄れませんでした。
素敵なカフェのレポート、楽しみにしていますね(^0^)/

acchicch #- | URL | 2009.10.23 15:57  edit

Re: タイトルなし

バッグ ちょっとおばさんな 大人バッグになりました
ずっと 小さな引き出しに入れたままになっていて
やっと出番が来たなって感じです

バッグは常に身体の近くにあるので
お気に入りの物を使ってたいんだよねぇ
会社の昼休憩のお散歩のときは 携帯
家で余裕があるときのお散歩のときは デジカメも持って出るので
acchicchさんの デジカメポーチをぶらぶらさせながらのお散歩です

黒部ダム  夏でも ひんやりするんですね
ほほっーーーー  やはり 

記事にアップしましたが  今年は 黒部ダム 取りやめです
七ヶ月 行きたかったな
田園詩  泊まりたかったな 

acchicchさんへ myi. #- | URL | 2009.10.23 22:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/809-592b1b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)