ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ごめーーん ちょっと疲れてるの 

だからね  だから  パソコン開いたとき
すぐに 癒されたいのさ

nn.jpg

なぁに  myi.ちゃん  随分更新してないと思ったら
今日は いったい 何個目の更新よ?
って はい  そうなんです

ああぁーーーーーーーーーーーーーーーっ
ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ぐっ        っ    っ   かぁーーーっ

っていう 感じの 毎日で

今日は ちょっと 開き直りのように 
まるっきり自分本意の 文章が 並んでます

でもね こうして大好きな人がいるおかげで
彼の顔をみるだけで
こんなにも元気になれる
それって嬉しい事だよね

今夜もこれ聞いて寝よ

♪♪♪

むねにー しみるそらのかがーやき
きょうもとーおくながめ
なみだをーながすー
かなーしくてかなしくて とてもやーりきれない
このやるせなーいもやもやをー
だれーかにつげようかー

♪ ♪ ♪

コメント

カッコいい~

疲れが吹き飛んだかしら♪~(^O^)/
こんなヘアースタイルの方が好きです私。

ご主人焼き餅焼かないの・・
でも眺めてるだけで癒されるんなら安いもんよね。

変らずファンでいるのって凄いと思うわ。



こまち #2Fv/ZOw. | URL | 2009.10.31 11:08  edit

myiさん~ 京都旅行ですね
パソコンを開く時はもう家ですね。お疲れ様
また旅行話し、アップしてね~ 

roku #/InE0eSk | URL | 2009.11.01 15:15  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.11.02 12:04  edit

うん かっこいいでしょ
ありがとう

彼がいいなって思い始めてから
もう6年くらいになるかなぁ

いちずなおんななのね 私って。

こまちさん 来年の今頃
手作り市があったら 教えてね
とんでいきまーーーす
飛ばすのは 愛する夫だけど ね

こまちさんへ myi. #- | URL | 2009.11.02 12:23  edit

はい ただいま
帰ってきましたよ 帰ってきましたとも
あぁーーーあ 帰ってきちゃった
楽しい時間は すぐに過ぎちゃうよ

畑のなかのちっちゃな ちっちゃな小屋で 何かをする
これを 実現するよう がんばって 行くぞと
固く心に誓った 今回の旅でした

rokuさんへ myi. #- | URL | 2009.11.02 12:26  edit

お帰りなさ~い

myiさん、先日はありがとうございました。
ちょこっと記事にさせてもらいましたよ。
竹輪、美味しかったわ~。
お疲れは出てませんか?

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2009.11.02 21:56  edit

いえいえ こちらこそ
見せてもらいました
へへへっ
私も 画像編集の最中です
また アップさせてね

楽しかったから 元気満々ですよ
ありがとう

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2009.11.03 17:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/815-0f735433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)