ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

石清水八幡宮と友達と 

京都旅行は過去に何度も行っているけど 北が多かったの
今回は 南へ

行ったのは石清水八幡宮
そして会った友達は anasthasiaさん

ご紹介します  写真入り  じゃ~ん
ana.jpg

お会いするまでは どっきどきでした
なにしろ恥ずかしがりやなので。
でも お会いしたら すぐに話せて  楽しかった
いつもの優しいコメントの通りの素敵な女性でした

石清水八幡宮は こんな感じ

4.jpg

5.jpg

1.jpg

2_20091103190353.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

3.jpg



anasthasiaさんから おみやげ たくさんいただいちゃいました
ひとつめはこれ 
さっそく夕食でいただいちゃいました 美味しかったぁ

ana1.jpg


そして この生キャラメルも
わたし 初めて。

ana2.jpg


そして 私のイメージだって うさぎの匂い袋と

ana3.jpg


こんなかわいいのまで

ana4.jpg


そして そして きわめつけは 【深夜食堂】の DVDまで

この深夜食堂にね 大好きな彼が出演してるから 見たかったんだけど
鳥取じゃ 放映してないのよ
それで わざわざ ダビングしてくださって 持ってきてくれたの

えぇ えぇ さっそく 見させてもらいましたとも

anasthasiaさん いっぱい いっぱい ありがとう

走井餅もありがとう
あのあと姪に会ったので 一緒にいただきました
美味しかった ありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

ありがとう♪

こちらこそ、ありがとう~♪

こんなに素敵に写真をアップしてもらって嬉しいわ。
喜んで頂けて良かった!

生キャラメルのお味はいかがでした?

深夜食堂の残り分もダビングしておきますね。
また送ります。
って住所知らないわ~~。
教えてね。

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2009.11.04 10:56  edit

ありがとう

ふふふっ ほんとは しっかり 顔 出したかったけど
ねっ  やっぱねっ

生キャラメル おいしかった ありがとう
口溶けの感じがすごいね

深夜食堂 たったいま 全部 見終わりました
全部 ダビングしてくださるんですね
ありがとう 嬉しいなぁ 楽しみにしてます
また 住所 連絡しますね


anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2009.11.04 18:52  edit

京都って、お寺があるので、時々お参りに参ります。
そのついでにちょこっとどこかに寄ったりする程度なので、あんまり有名ところには寄れません。
小学校の修学旅行や短大のゼミ旅行くらいかなあ、誰もが知ってる、っていう所に行ったのは…。

anasthasiaさんとお会いできて、よかったですね♪
素敵な気遣いのできるお二人に感激~。
手土産って、いつも迷ってなかなか決められない私、本当に気が利かないというか…。
あんまり名物もないまちに暮らしているので、久々に合う友人の手土産の珍しさに、申し訳ない気持ちになっちゃうんですよね(笑)
気持ちのものとは思っていますが…なかなか、割り切れないこともあります。
自分がただ残念なだけなんですけど…。
ごめんなさい、なんだか愚痴ですね(>_<)
コメントも久しぶりなのに、楽しい話できなくって、それもとっても残念~(T_T)

acchicch #- | URL | 2009.11.05 16:46  edit

もっと見たかったわ~

おはよう~
京都楽しまれたきたようですね
それにanasthasiaさんとのご対面も出来ましたね

右にちょっぴり写ってるのがmyi.さんなの?
眼鏡をかけてるのが意外やったけど花畑牧場の生キャラメルなんて太っ腹のanasthasiaさんです~(^v^)
こんな風にブロ友さんと会えるのもブログの楽しみですね

こまち #2Fv/ZOw. | URL | 2009.11.06 11:16  edit

Re: タイトルなし

私も 京都は 中学校 高校 の修学旅行
勤務してた信金の従業員の旅行
友達との旅行
夫と恋人時代の旅行

と 10回以上でかけてます
今回が1番のんびりできたかな 
お寺を全く見てないのも 初めてだけど

anasthasiaさんとお会いする事が出来て ほんとに嬉しかったです

おみやげは 自分のこころが 伝われば それでいいんじゃないかな

作品作りに拍車がかかってて大忙しですね
がんばれぇ


acchicchさんへ myi. #- | URL | 2009.11.06 21:34  edit

はい はーーい  京都楽しかったよ
次回 アップしようと思ってるのは 今回 1番楽しみにしてたところなんだよ

anasthasiaさん どんな かたなのかな
ハイソな奥様だったら どうしようって 思ったけど
コメントどおりの 飾らない頭の回転の速い素敵な女性でした

左側が 私ですよ

ねぇ 花畑牧場の 生キャラメル  もう 高価な物をいただいちゃいました
とっても美味しかったです

今度は ぜひ こまちさんと お会いしたいわ

こまちさんへ myi. #- | URL | 2009.11.06 21:39  edit

写真入り

ど~んと顔が映ってるのかと思って
期待するやんかいさ~!

プレゼント交換もだけど
生anasthasiaさんにお会い出来て良かったですね\(^o^)/
一層距離が近くなったのでは?

きょんきょん #xcBl4GRk | URL | 2009.11.07 10:03  edit

はははっ プレゼントのことばかり 載せすぎた?

好みのかわいい物だったから つい
美味しかったもんだから つい
嬉しかったもんだから つい

写真ね ふふふっ
私の写真は ここ1ヶ月の内に あと3枚
登場してるんだよ

そうだね
アナスターシアさんって 名前と顔が一致したので
より近く感じますね
ほんとに 素敵なアナスターシアさんですよ

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2009.11.07 17:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/818-2d8247a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)