ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

世界遺産 

日曜日の夜 【世界遺産】という 番組をしてるという話は
ちらっと 知ってる
ナレーションを寺尾さんがしてるらしいと言うのも
ちらっと聞いて知っている

ジャジャーーーーン
10/9の放送から ナレーションが替わる

夜中の番組で 見たことなんて めったに無いくせに
そういう情報は すぐ耳に 入ってくる
さっそく自宅で 検索
そしたら 開かない 
あーそうですよ
田舎ですよ ADSLも ケーブルも 光ファイバーも無理ですよ
でもこれだけ 待ってるんだから 写ってくれーーーー
と 拝み倒しても まったくだめ

TBSだってさ ネット環境の遅いところ用に軽いのを
トップに持ってきてってしてくれたらいいのにさ。
ブチブチブチ
家で じっくり 拝みたかったのにサー

えっ 何の話って?
そりゃあ もちろん オダギリジョーくんが 
『世界遺産の ナレーションをする』って 事よ
仕方ない 会社でみるかー

番組は もちろん HDDに録画するぞー
(いつもは 子供達に 録画を頼むけど
 こればかりは自分でこっそり しっかり 予約するぞー)
っと 強く 心に 思う母であった

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/82-294db441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)