ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カシュカシュマルシェにて 

リンクさせていただいているシェリエールさん主催のイベント
カシュカシュマルシェ

いつも 大好評で  人の 波 波 波 
混雑が苦手な キキと私は
初めて行った時 ものすごく疲れちゃったので
2回目は 午後 行ったの
そしたら 大方のものが売り切れだったので

今回は1番乗りしなくっちゃって
30分ほど前に到着 先着がおひとり

よし よし よし  これだったら 欲しいものを ゲットできるぞ


買わせていただいたは この4点

kasyu.jpg

まず 前回 心をわしづかみにされちゃったモカさんの陶器

kasyukappu.jpg

ねっ  いい感じでしょ



kasyunekku.jpg

そしてこれ 
この綺麗な赤い色に心惹かれて みたとたん 握りしめてました

kasyuroku.jpg

これは rokuさんの デジカメケース
大人かわいいおしゃれな感じが いいでしょ


kasyurokuuchi.jpg

内布も好きな紫の小花柄 

kasyushio.jpg

そして そして  これが しおちゃんのカレンダー


kasyushiochan.jpg


タレントさんみたいに かわいいでしょ


ほんとは もう1個 つかんでたんだけど
予算オーバーで あきらめました

何年か前には イベントにも参加してたんだけどな
今 参加できないのは
作るパワーもないんだけど
自分らしさで 勝負出来ないってのもあるかな

バラ畑小屋が 完成する頃には
また ぼちぼち 買ってもらえるようなもの
作れてたらいいな
スポンサーサイト
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

myiさん、おはようございます。
旦那さん大丈夫ですか?我が家の旦那も酒とタバコ止められません、きっと痛風になると周りから言われても、好きな物は止められるかと・・・あ~ おそろしや

myiさんイベント、ありがとう。
私もしおちゃんカレンダー買いました。めくって・・・上手く撮影出来てるでとか言って・・・しまい 上から目線だなってちぃさんと笑ってしまいました。
ほんと山陰のスターにしたいですね。
知ってる?アクセサリーのスイートドロップさんも
モデルのようにスタイルよくて可愛いョ

デジカメケースお買い上げありがとうございます。嬉しいわ(*^皿^*)

roku #9RlbCoDM | URL | 2009.11.12 05:35  edit

痛風からのはれはだいぶ治まり 
歩くのに痛みは無くなってきたようです
ビールはだめ
お酒は 今までの半分(半分って言ったってすごい量だけど)
って だめだししたけど どうなることやら

上から目線で・・・  rokuさんが 経験者だからの言葉ですね

しおちゃんって  ほんとに魅力ある女性だよね
山陰のスターになれると思うの
ただ そこにいるだけで輝いてたもの
オーラがあったもの

えっ  スイートドロップさんも ?

年取った顔してるなぁって今夜改めて思ちゃった私だけど
気持ちの若さは持ち続けて 前に進めるよう頑張るよ

デジカメケース 早速使い始めました 
お気に入りです ありがとう

rokuさんへ myi. #- | URL | 2009.11.12 22:24  edit

おはようございます♪
とっても素敵な物ゲットできましたね~(^^*♪
どれも本当かわいい・・・
家の近所でもそういったイベントないかなー?としみじみ。
あっても知らなかったりするんですよね。
アンテナを張らなくちゃ!です^^

バラ畑小屋の夢、叶うといいですね~♪
私もちょっとでもやってみたいな、と思った事は
出来る限りやってみる事に決めました。
年とれば取るほどどんどん億劫になっていきますもんね。
myi.さんのブログを読んでいるとパワーもらえます@^^@

うに #- | URL | 2009.11.13 08:27  edit

こんばんは!素敵な作品ゲットされてて羨ましいです!
シェルエールさんのブログでとってもたくさんの人を拝見してびっくりしちゃいました。
イベントってすごい…。
私イベント未体験なので、想像できないんですが…人ごみ苦手なのは私も苦手なので(背が小さいから、息できないんですよ(笑)でも抜けるのは得意かも)myi.さんのように1番乗りっていいかもしれないですね☆

myi.さんの作品、オリジナリティがあって、手がかかっていて、とても素敵だと思います。
myi.さんの優しさがぎゅっと詰まった作品ばかりだと思っています。
もっと自由に時間が取れて、作れるようになるといいですね♪

acchicch #- | URL | 2009.11.13 19:13  edit

うにちゃん  ありがとう

ここのイベントは いつも素敵なものが並びます
だから いつも 楽しみです
ほかにも たくさん イベントはあるみたいなんだけど
私も知らない事が 多いの 残念だよね

バラ畑の小屋 着々と 計画を進めてますよ
厚紙で 模型を作ったりしてね
ゆうべ 息子に 工作が へただなぁって 言われちゃいました
でも 少しでも 楽しめるように 頑張りマーーース
ありがとう

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2009.11.14 16:31  edit

でしょ  ここのイベントは 大人気なの
1番くらいで はいっても お目当てのところ見てる間に
人 人 人 で ぎゅうぎゅう詰めになっちゃうんだよ

私の 手作り品 そんな風に言ってくれてありがとう
おじいさんが 入所してくれてるし
だんなは ゴルフ番組見てくれてるので
私が自由にしていい時間 だいぶ 増えました

また 気持ちが 乗ったら 何か作ります
ありがとう

acchicchさんへ myi. #- | URL | 2009.11.14 16:37  edit

手作り市

おはよう~
今手作り市ってブームなのかしら
自分の作品が売れるってハリもでるし作りがいもあるでしょうね
myi.さんも念願のバラ小屋のために資金集めに出品されたらいいのに・・でも
『パワー』に『自分らしさ』分かるような気がします。

デジカメケース可愛いね
いつも持ち歩きたくなりそう

それにしおちゃんのカレンダーもいいわぁ♪~
撮り方も上手やしモデルさんが自然で可愛いね

こまち #2Fv/ZOw. | URL | 2009.11.15 11:31  edit

手作り市? ブーーム? う~ん  どうかな
カフェとか雑貨屋さんに 
手作りクッキーと置いてあったりするよね
うん うん 売れたらソリャァもう嬉しいよ
私が作ったの見て 気に入ってくれて嬉しそうに買っていただけたら
もう  すごく しあわせなの

バラ畑の小屋はね なるべく ある材料使って
その辺の物置みたいな感じ  でも こだわって
ちょっと おしゃれな感じに 作りたいんだよ

資金稼ぎに手作り?
ふふふっ いいね パワーが溜まってきたら また 頑張ってみるね
ねっ こんな可愛いのが 完成したら 嬉しいよね

布からして 今風なの ないなぁ

ねっ ねっ  しおちゃん いいでしょ
鳥取だけでなく 全国区で スターになれると思うんだ
だって オーラがあったの
ほんとに 素敵なの
ケセラセラさん 皆さんの合作で とっても 素敵な出来上がりでしたよ


そうそう  ネコノテパン工場   いきたーーーーい
カフェも いきたーーーい
いっぱい いいとこあるねぇ いいなぁ  いいなぁ  いいなぁ
だんなが 出張で 2回  広島に行ったの
「今度あったら 一緒に 行くよ」って 言ったけど 予定なしだって
あぁあ  残念

こまちさんへ myi. #- | URL | 2009.11.15 19:36  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/824-dae533cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)