ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン 

我が家から車で20分くらいのところにある大江ノ郷自然牧場


ooe3.jpg


ooe1.jpg



ooe2.jpg



つい先日 
キキとrokuさんと私とで わくわくうきうきデートをしました
ooe4.jpg

今回食べたのは このふわふわ柔らかシフォンケーキ 

ここは放し飼いで育ててる鶏の卵を使った 
バームクーヘン  シュークリーム プリンなどのスィーツや
土日限定の卵掛けご飯も美味しくて評判だよ

どれもこれも美味しいの
駐車場に着いて車を降りたとたん バームクーヘンの焼けるいいにおい


そんな場所に私がお土産に持ってたのはこれだよ
それも たったの1個ずつね へへへっ

ooe5.jpg

ooe6.jpg

どう どう 可愛いでしょ
このパッケージに描かれたぶたさんの表情どうよ
しっぽもひと役って ネーミングも好きだなぁ



あっ 美味しい物の事ばかりかいてるね
わくわくうきうきデートの模様と rokuさんからいただいた
とっても嬉しいものの 紹介は また今度

      天気のいい日に 外で写真撮ってからね
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

NoTitle

myiさん、おはようございます。 この間のデートはとっても楽しかったよ~ ぶたちゃんも美味しかったし、myiさんから言われたのでパッケージちょっと研究・・・(仕事柄) シンプルなのに人目を惹く・・・私もそんなパッケージが作れるようになりたいですわっ
実は撮影したのに、デジカメにカード入れるの忘れていたので
シフォンの画像がありません 残念
今日は私もmyiさんから頂いた、可愛いバッグをアップしまーす。

roku #/InE0eSk | URL | 2009.12.01 08:36  edit

NoTitle

言い忘れてしまった。
フリーマーケットお疲れ様
ドール凄い可愛いです。なんとなくmyiさんに似ているような気がします。ミニタペもその下のキルトも大作ではないですか
すげーv-344

roku #/InE0eSk | URL | 2009.12.01 08:41  edit

NoTitle

わぁ~可愛い最中ね。
食べるのが勿体無いような・・・
名前も面白いわ。

シフォンケーキ大好き!

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2009.12.01 16:19  edit

シフォンケーキ

美味しそう♪
ハーフで2種類のケーキが食べられて良いですね。
おみやげの最中可愛いですね
表情が良いですね~♪

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2009.12.01 17:06  edit

デートの様子、また教えてください☆

あっはっは。豚ちゃんだぁ。最中なんですね、どこから食べよう?
シフォンやらプリンやら…全部頼んで食べちゃうな、私きっと♪
で、ず~っとお喋りしてるの…(笑)
どんな感じかは、ちぃちゃんに聞いてみてください(って恥ずかしいから内緒です)

↓の記事のドールやパッチワーク、大作ですね!
あんなにきれいなパッチワークを仕上げてみえたんですね~。
私、恥ずかしながら、基本のパッチワークってしたことないんです…(母が作るのを見てただけ)
ドールも優しい表情。myi.さんらしいです。3年前でも全然色あせてないふぅんわりとした優しさ、さすがです(´ー`*)

acchicch #- | URL | 2009.12.01 19:37  edit

ありがとう

rokuさん ありがとう

うん つかみが大事だからね
やっぱりパッケージは大切なポイント

ドール 似てますか
そういってもらえると嬉しいな
この 眼をペイントしてないのが私らしいかなって
前から思ってます

rokuさんからいただいたポーチ
今から撮影します とってもいいお天気だからね
近日中にアップしますね


anasthasiaさん ありがとう

ねっ 名前もかわいいし
イラストも実物も いいでしょ
でも お値段がちょっと
私じゃ せいぜい 1個 買う程度
シフォンケーキ ふわふわでした

きょんきょんさん ありがとう

そうなの 2種類のせてくれてあるのがいいでしょ
けっこう大きさもあるんだよ
そう? ぶたくんの表情いい?
きょんきょんさんにも そういってもらえたら
嬉しいな

acchicchさん ありがとう

べたぼめしてくれてありがとう
私って ほめられて成長するんです(はははっ)
嬉しい言葉をいっぱいありがとう
こんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです
また なにか お気に入りの 子だったり
ポーチだったり なにかを 生み出したいな

なになに? ちぃちゃんに 聞いてみよっと。

myi. #- | URL | 2009.12.02 12:52  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.12.04 19:42  edit

コメントありがとう

はいはーーい。
ありがとう ここで間違いありませんよぉ。
また来てね。

鍵コメさんへ myi. #- | URL | 2009.12.04 21:03  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/831-42d1f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)