ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やっぱり綺麗 

11月初め 京都の帰りに
播磨中央公園の ばら園に寄ってきました

b.jpg


b1.jpg


b2.jpg


b3.jpg


b4.jpg


b5.jpg


b6.jpg


b7.jpg


b8.jpg


b9.jpg




バラはもちろん綺麗で たくさん咲いてると見事だけど
数輪だけ咲いてるときの方が その1輪の花に 集中できて
その1輪の綺麗さが そのいちずさが愛おしい

先月 個人のお宅で そりゃぁもうたくさん作られてる方の見事なお庭も拝見

それを見た時 綺麗だなってのと同時に こんなにあったらお世話が大変だろうなぁと

私だったら やっぱり ほんのちょこっとが 良さそうだなって改めて思う

草取りを2週間に1度するくらい
枯れた花の摘み取りを ちょこっとするくらいが 関の山

無理せずに 現在あるバラを丈夫に育てる事が先決だな
この冬を越して また 自信がついてきたら
ちょっとずつ増やして行こう

気力が 失せちゃわない為にも 早く 小屋は 作らなくっちゃ
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

あら~

播磨中央公園へお越しでしたか?
我が家からだと車で20分、お声をかけて頂ければ
馳せ参じましたものを~♪

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2009.12.12 08:20  edit

NoTitle

そうですよね ご近所だったんですよね

大きすぎるバラ園は参考にするには
ちょっと無理とわかったので
ちいさいけれど 綺麗にされてるお宅を
見させていただきたいなって
思ってます
ここはどうかなってのがあったら
教えてくださいね ついでに
近くにサウナがある温泉も一緒に
見つけてね   へへへっ  よろしくお願いします

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2009.12.14 11:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/838-8f332742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)