ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

先輩は言いたい 

【悲しき恋歌】を 見終わった
最初から最後まで だだーっとだんなと二人でみた
まさか だんなが こんなラブストーリーにはまるなんて
信じられなかった
韓国ドラマを見てるだけで文句を言ってただんなだったからね

今後は見ていても
文句言われないな おおっぴらに見れるな 
しめしめ・・・と 思っているところ

韓国ドラマ先輩の私は
さー このあたりで 交通事故があるな・・・とか
そろそろ病気になるぞ・・・とか
あー このこ また なにか悪いことするぞ・・・
ってな具合に 読めている

だから きっとこうなるって思っていても
真剣に見てるだんなに 向かって
口はしっかり閉じていた

だんなは
韓国語が耳についていて 夢にまで 出て来るそうな

アラ ソッ
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/84-e8aeb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)