ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆっくり食べる 

わたし 食べるの 早いの
だいたい5分くらいで完食

あっ わかってるのよ
ゆっくり食べた方が いろんな面からいいってことは ね


でも 先日の娘とのランチ 


 ani.jpg


初めて娘より時間がかかりました
なぁぜだ

ご飯もおいしいし
サラダなんてバツグンだったし 美味しかったんだけど
だけど だけど だけど
えのきだけがはいってたんだもの
しめじだって 食べれるんだけど えのきだけは 身体が受け付けないの
久しぶりに 受け付けるようになったかなって 食べてみるでしょ
でも 1本食べただけで トイレに 駆け込むくらいなんだよね
まぁ これからは なんにでもえのきだけ 入れたら ゆっくり食べれるってことだな

いや しないか


ani2.jpg

これは デザート  美味しかったよ
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

私が食べてあげるのに

こんにちは

今日はクリスマスイブですね

先日の寒波が嘘のように暖かくていい天気です。

美味しそうなランチやね

エッえのきが苦手なんや

キノコ類はなんでも好きな私が傍にいたら食べてあげたのにね~(^O^)/

安売りのエノキかってナメタケ作ったけどmyi.さん食べれないんや美味しいのに。。

こんやサンタさん来てくれそうですか

純粋に信じてた子供の頃の気持ち何処行ったんでしょうね。

こまち #2Fv/ZOw. | URL | 2009.12.24 14:10  edit

ええっ?
えのきがダメなんですか?
トイレに駆け込むほどなの~。
美味しいのに・・・
と言う事は「なめたけ」も食べられないのかしら。

それにしても、美味しそうなランチですね。
ご飯は雑穀米かな。

今日、DVD送りました~。
遅れなかったら、あさってには届くと思います。
最終回のジョーくんは素敵でしたよ~。

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2009.12.24 22:43  edit

こまちさんへ

あら こまちさんは お好きなんですね
もう1軒 よく行くカリカリチキンのお店のスープにも
大学前の おすし屋さんの赤出汁にも
でもここは
「いれないでね」って お願いしてます

サンタさんねぇ ほんと 昔が懐かしい
もう40年以上も前のことだわ

こまちさんへ myi. #- | URL | 2009.12.25 12:47  edit

anasthasia さんへ

はい 残念ながら えのきだけ だけが 食べれないの

おいしかったです うん 雑穀米でした
娘とのランチは 娘が結婚してから増えました
行きたいなぁってお店を見つけておいて
一緒に行ってもらってます

DVDありがとう
すごーーく 楽しみ
最初に一人で見てから
今度の里帰りのお供にも 連れて行きます
車中が 楽しくなりそう

anasthasia さんへ myi. #- | URL | 2009.12.25 12:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/843-80305fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)