ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

mimika`s timeさん 

新しくリンクさせてもらった mimikaさん のご紹介

mimikaさんとの出会いは去年の1月のこの記事に

当時の画像が大きすぎて ずいぶん下に行っちゃってるので
どどっーーーーーと 下のほうに行ってみてね
私は 絵本とか童話が好き
(漫画もね・娘の名前は 漫画読んでて これだって決めたほど)

mimikaさんが生み出す作品たちからは
ストーリーが伺えて わくわくしちゃう
色使い 布使い ステッチ キャラクター みんな みんな 大好き

ブログを見に行っていただいたら
私が 「好き 好き 大好き」って 言うわけがわかると思うよ

知り合いになれてから1年
ようやくmimikaさんにリンクのお願いを言い出すことができました
どうぞ ごらんあれ



リンクの並び 
今までは新しい方は最後にさせていただいてましたが
ずっと前からのお友達は 笑って許してくれるだろうと
前からのお友達は下で
新しい方を 1番上に 持ってこさせていただいてます

お時間があるときに
 ちょっと 遊びに行ってみてくださいね
皆さん それぞれに とっても素敵なの

ぜひ どうぞ

未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

ひゃあ Σ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございます。
こんなに素晴らしく紹介していただいて
なんだか もったいなくて
穴を掘って入りたいくらいです。

いつもこうして励ましていただいて
感謝感謝なのです。

やっぱりmyi.さんの言葉がやさしいからなんだとしみじみ感じました。
私もねー そんな風になりたいんですが
どうも 器が小さいというか・・・
修行が足りないですね。

myi.さん目指してがんばります。
ありがとうございました。

mimika #rbQb2npY | URL | 2010.01.06 23:11  edit

mimikaさんへ

私のほうこそ
嬉しいコメントありがとう

絵は小さいころから苦手なの
でも作文は好きなので その作文の延長で ブログにしています

mimikaさん
リンクのコーナーでも
素敵に紹介してくださってありがとう

手作り雑貨 kikimyiで 始めたサイト
ここんところ 年 数点しか
手作りできてません
今年は もう少し 多く作れたらいいな
そのためにも mimikaさんとこに
お邪魔させてもらって わくわく感でいっぱいになって
作りたいなって気持ちがどんどん出てくるといいな

ありがとう どうぞこれからもよろしくね

mimikaさんへ myi. #- | URL | 2010.01.07 12:40  edit

ほんとだねー

mimikaさんのブログの良さって
飾ってないところとか
手仕事の緻密さとか
絵本みたいな玉手箱みたいな
ほんわりふんわりした感じで

それって、myi.さんにもおんなじこと
当てはまると思います^^

うふふ
思わずコメントしちゃった

今日はちょっぴり
myi.さん風にと意識して書いてみたけど

うーーん
どこか違うみたいね(笑)

Semi #ioE1F6no | URL | 2010.01.07 21:36  edit

Semiさんへ

あらあらまぁまぁまぁ
********************************
それって、myi.さんにもおんなじこと
当てはまると思います^^
********************************
なんて 嬉しい言葉を 言ってくれちゃうんでしょ
私にとってSemiさんは雲の上の そのまた上の存在で

そんなSemiさんから そんな風に言ってもらっちゃうと
ず に の っ ち ゃ い そ う で す

えっ myi.さん風 ?  myi.さん風!
そぉーーーぅ?
ほらね もう のっちゃった

Semiさんへ myi. #- | URL | 2010.01.07 21:48  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/847-b371fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)