ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あな~たが すきだか~ら ♪ 

昨日は お祭りだった

親戚の一人が 
『歌が好きだ なんでも歌える』というので
「へーーーーぇ 知らなかった 聞いてみたいなー」と私
そこへ だんなの親友であり頼れる私の友人が
『じゃあ セッティングしようか』と
すぐに 装置を取り付けてくれ カラオケが始まった
いつも ツーといえば カーの この友人には感謝しているが
まさか こんなに タイミングよく準備してくれているとは!

さすが に 好きだという彼は うまかった
彼の 奥さんも また うまかった
私はめったなことでは 歌わないが 
付き合いでそれでも歌おうかと
だんなと一緒に 『もしかして パート2』
さすがに 歌の苦手な二人が
デュエットしてるだけあって すごい歌になっている
そこへ息子が 顔を出し
あまりのおかしさに 腹をかかえて大笑い

しばらくして『愛人』が 選曲された
唯一 私が普通に 歌える歌だ
歌好きの彼の奥さんが選曲したんだけど
間違ったといい 私が 歌うことに
♪ あなーーたが すきだかーーーら それでいいのよーーー♪
まともな点数がでて やれやれと一安心

だって ♪もしかして もしかして♪って 歌いだしたら
ここに書けないくらいの ひどい点数だったから
冷や汗たらりだったの

十八番として歌えるように
今日はテレサテンの アルバムを買って帰ろうかな

コメント

こんばんは!
テレサ・テンの愛人・・・・

歌初めがどーだったか?
myiさんのは・・・

あなーーーたがーー 好きだか~らそれでいいのよ~~

私は・・・

あ~~なたが~ 好きだか~らそれでいいのよ~~

って歌うと思うんだけど・・・
PCの前で一人で口ずさんでます・・・

解んないので・・我が家のカラオケ帝王?旦那に聞いてみるわ・・・

みるきー #- | URL | 2005.10.11 21:23  edit

あらっ 
    えっ
        そうっ

確認してみなくっちゃ

私ったら 出だしから 違ってるの?

myi #47OpnbdY | URL | 2005.10.12 12:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/85-d6a96fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)