ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

住む 

住むって 本 ご存知ですか

住む



発行所は 株式会社 泰文館   発売所は 社団法人農山漁村文化協会

うかたま とかもそう

うかたま

【うかたま】は 表紙が大好き


えっ 農山漁村文化協会?って 思うけど 編集の仕方が とってもおしゃれで
このごろ特に お気に入り

私が 小屋を作り出してから
より 小屋作りに関するアンテナが敏感になったのか
より 目についちゃうだけなのか わかんないけど

今回の 【住む】にも 小屋が載っています 

書店で ぱらっ  と みてみてね
私が 小屋を作り出してから
より 小屋作りに関するアンテナが敏感になったのか
より 目についちゃうだけなのか わかんないけど

今回の 【住む】にも 小屋が載っています

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/879-5b3b801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)