ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

この会社に入ってよかったなぁ 

これは 今朝の 長男のことば

高校卒業後 入った 工務店は
地元でも優良企業で
店舗の構えも 大きく
こんなところだったらいいんじゃないかって
私が前から思っていた 会社だった
しかし 入ってみたら
あれこれそれこれ かくかくしかじかで

そして 去年の今頃 現在の会社に 入社

毎日 遅くて 身体は大丈夫なんだろうかと思うが
仕事が 楽しくて やりがいも あるようだ

私は 現在 わが社の社長の人間性がきらいで
いやいや会社に出てるので
よけい よかったなあと思っている

頑張れ 長男 
頑張れ 長女 
そして4月から働き始める次男 頑張れ

母は 応援しています
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/90-1f264ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)