ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

優しいブランケット 

手頃な大きさで色合いも良く好みのブランケット

acchicchさん3

これは acchicchさん

acchicchさんは ネットショップを 始められ オープン初日に 
とてもお得で とっても素敵な これを手にする事が出来た私です

acchicchさん2

こんな風に ラッピングも 素敵

acchiicchさん1

そして おまけもいっぱい入れてくださってあって
申し訳ないくらい

今度 畑の小屋が 完成したら
『私が大切にしてる物だから売ることは出来ないけど 
手作り好きさん 参考にされたら いかが
ご覧くださいね』って コーナーでも 作って
飾ろうかなぁ

でも どうしても欲しいって言われたら
「いいえ だめです」って 強くいうことになっちゃうから
飾らない方が良いかなぁ

そんな事からして 考えちゃってる私です
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

あら~

これ買ったの?
myi.さんだったらこんなの朝飯前で
ちょちょいのちょいと作れるんじゃないの?
どうして~?
わかんないわ~?

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2010.06.01 17:24  edit

No title

acchicchです(笑)
お恥ずかしいですが…こんなに素敵に撮って頂いて、ありがとうございます!
お庭、広い!

myi.さん、ショップ1番乗りでしたのですよね(´ー`*)
初めての受注メールがピラリ~ン☆と鳴った時は、ほんとにどきどきでした!
記念って言いながらあんなちんまいタオルでごめんなさいm(__)m

小屋に置いていただけるんですか~(@_@)
ますます、遊びに伺いたくなってしまいますね☆
いつか、子育ても落ち着いたら、ぜひぜひお邪魔させて頂きたいなぁ~(って壮大な夢ですねっ☆)

そうそう、↓のイエローのバラ、すっごく素敵です!
あんまり鮮やかなので、しばらく見惚れてしまいました(´ー`*)

acchicch #- | URL | 2010.06.01 17:30  edit

きょんきょんさんへ

買った理由ですか
色具合が好きだった事
材料費くらいのお値段だった事
acchicchさんが 丁寧な作りをされる方だって
良ーく知ってるので 買って損は無いなって思った事

これだけ 好みの布をそろえるとなると 布代だけでも
ばかにならないの
布の材質 手障りも とってもいいの
だから だよ

きょんきょんさんへ myi.  #- | URL | 2010.06.01 20:26  edit

acchicchさんへ

ふふふっ 1番乗りだったんだよね
このブランケット 狙ってたからねぇ
あんなお値段で 手にしたなんて 誰も思ってないと思うよ
ふっふっふっ  きらり~ん

とっても いい 色合わせ

膝掛けに使っても良いし
ショップに飾っても良いし
使い道は 使い方 は いっぱい
すごく嬉しいよ

小屋が出来て 畑が庭になって  ってのになるまでには
まだ5年、10年かかりそうだから
そのころに 遊びに来てね

このバラ ほんとに この黄色が 鮮やかで綺麗でした
今 他の薔薇達も咲き始めたよ

acchicchさんへ myi.  #- | URL | 2010.06.01 20:33  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/901-030993cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)