ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

不二家の ケーキ 

今年の父の日 娘が 買って来てくれたケーキ

それがこちら

私たちが 静岡に住んでいた頃
近所にキミサワというスーパーがあって
その道路を挟んだお向かいさんが 不二屋だった
レストランでもあったので 何度も行っていた

鳥取に 不二屋は ないので
久しぶりの ペコちゃんにご対面


不二屋ロールケーキ


このクリームの美味しさ
スポンジの柔らかさ 天下一品

ミルキークリームロール  

近くにお店があったら ぜひぜひ 食べてみて おいしいよぉ


あっ もひとつ これも
父の日1

おなじみペコちゃんのパッケージ


父の日2

かわいいかんかん


父の日3

そしてもりだくさんのお菓子

今日写真撮ろうと お菓子を抱えて走り回り
「写真撮らなきゃ 食べれないからねぇ」って言ったら

『もらったのは 俺だ』




あっ
母の日にもらったのはこれ
小屋が 完成したら 飾ってねって


母の日 ここ


ふふふっ  かわいい ありがとう

コメント

myiさんこんちは
娘からのプレゼントって嬉しいですね
ペコちゃん可愛いです。こーんな可愛いプレゼント貰ったお父さん、嬉しそうな顔が浮かびます。母の日のプレゼントも小屋にぴったしって感じです。

roku #/InE0eSk | URL | 2010.06.29 09:51  edit

rokuさんへ

ありがとう

ほんとに嬉しいです
母の日 父の日って 特に何にも無しでしたが
結婚してからは 贈ってくれるようになりました
私の好みがしっかりわかってるので
いつも嬉しいものばかりです

rokuさんへ  myi. #- | URL | 2010.06.30 12:31  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/913-4cbfb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)