ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

近頃のオダギリくん 

サッポロビールの クリーミーホワイトのCMが 流れ始めたね
 これ だよ
このCMよりも このサイトのトップ画像の方が かっこいいね


ここんとこ良く流れてるキャノン の CM
いつも お弁当作ってて 流れて来て 10秒くらいしてから気づくというなげかわしさ


JINS眼鏡の CM にも 出てくれるし(鳥取じゃCMしてないけど)


Brillia ブリリア 有明 Sky Tower の CM>も あるし 
(まっ これも鳥取じゃしてないから このサイトに行って
   テレビCMの続きはこちらから って所を クリックして 見てるけど)


10月11日 月曜 夜9時からは
塀の中の中学校って スペシャルドラマがあって 教師役で 出てくれるし


小学生兄弟のお笑いコンビの まえだまえだ の ちびっこ二人が
是枝監督の【奇跡】って映画に主演するみたいなんだけど
その 父親役に 彼が(オダギリジョーくんが) なるみたいだし
こんな記事が

楽しみだわぁ



mezonodagiri_20100922225614.jpg


あぁ いつ見ても 何度見ても おとこまえ かっこいいなぁ

コメント

最近は露出が多いですねぇ。
嬉しい悲鳴です。
息子が言うんですよ。
「ミルク代稼いでるんやろ」って。
そうかも~(笑)

anasthasia #- | URL | 2010.09.23 23:53  edit

anasthasiaさんへ

うまい 座布団3枚 息子君に敷いてもらって

あぁ 10/11が 楽しみだわ

彼は演技がうまいので
その人になりきっちゃってるでしょ

だから その役柄のイメージで 
感じがまるっきり違ったりするもんね

ミルク代稼ぐため 頑張れ

anasthasiaさんへ myi.  #- | URL | 2010.09.24 05:55  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/951-bba1abac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)