ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

この夏の落し物 

今日は健康診断だった

いつもは チノパンはいて 動きやすい格好なんだけど
今日は 軽いスカートをはいた
携帯も持ってない さぁ いよいよ 体重測定

げっ やはり 家で量った時とおんなじだぁ ちっ 

そういった努力(?)もむなしく
今回の検診欄に この体重は記載された

そうだ 
身長は いつも 首を心持ち曲げて測るけど
今日は 少し伸ばし気味に
だってそうしないと BMIが・・・


あぁ この夏 ものすごく暑かった
だから 歩けてない

それに この夏 ばたばたすることが多かったから
夏ばてしないように とにかくしっかり食べた 

夏と共に消え去った恋 とかって よく言うけど

夏と共に この 多すぎる体重 消え去ってくれたら良かったのに
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

myiさんこんにちは

検診うけないとと思いつつ
ついつい後回し・・・

私は4㌔痩せたよー
大好きなお菓子やパンを我慢したわ でもちょっとは食べるけど
あと3㌔減 目標 そしたらもとに戻れるからねー

roku #/InE0eSk | URL | 2010.10.07 10:24  edit

rokuさんへ

おっ 4キロも痩せれたの
すごい

お菓子やパンを我慢?
ううーーーん だよねぇ
私も 食べる量が半端じゃないからだと思う

あと 3キロ rokuさんだったら
がんばれるね

あと3キロねぇ う~ん 私もがんばれるかな
すでに弱気

rokuさんへ myi. #- | URL | 2010.10.07 12:27  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/957-1d27ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)