ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土曜日 やっと香豊堂へ 

かねてから 行きたいと思ってた香豊堂

最初 出来立ての頃 場所が良く分からず
探して探して たどり着いたけど 満車

次に行ったときも車がいっぱい

時間ずらして 行ったら 既にしまっていて

と ずっと タイミングが合わなかったけど
ようやく行く事が出来ました

免許センター側から 北ジャス側を見て
合銀の信号を右に入った所にありますよ


香豊堂 杉玉



香豊堂入り口



香豊堂白い皿

香豊堂さんでは 器の展示販売もされています
これなんてすごく 可愛いし 味があって好き


香豊堂皿


香豊堂ガラスケース


香豊堂あかり


香豊堂灯り2


香豊堂ケーキ

まったり ゆったり ほわわ~ん と 友達とのんびり おしゃべりしてました

さっきまで おられたお客様が 帰られ
店内には カウンター席に 常連さんみたいな方がおひとり
そして私たち

静かなとき あたたかで 穏やかな時間

そしたら そしたら
『あちらのお客様が 持ってきてくれた松茸で作ったんですが 
     よろしかったらどうぞ』
って お店の方が 持ってきてくださいました 
松茸ご飯を

香豊堂松茸ご飯

ほら 松茸いっぱい 炊き方もちょうど私の好みの固さで
とびっきり美味しくって 嬉しかったぁ
ごちそうさま

香豊堂まつたけ

お店も お店の方の感じも とってもよくって
今度また 食事に来ようって思ったのでした


赤いバラ1023


ピンクばら1023

帰りに運動公園でバラを見て

家に帰ったら
小屋前のバラもきれいに咲いてくれていて
嬉しくなりました


小屋前1023
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

myiさんおはよう~
ここはシダックスの近くですね
今度誘ってね、息子はカラオケで私はmyiさんと
なんて事も出きるねぇ

お願いがあります。このバラの花画像下さい。
今結婚式のプロフィールパンフレット製作中
バラの花ピンクとかはあるんだけど濃いピンクが欲しかったから・・・透かしでいれるので
宜しくね

roku #/InE0eSk | URL | 2010.10.27 08:17  edit

rokuさんへ

おっ いい考えだね
12月くらいになったら
時間があるかと思うので
また いい日を教えてね

バラの画像は 帰ってから
もと画像のままメールするね

ありがとう 撮った甲斐があるわぁ

rokuさんへ myi. #- | URL | 2010.10.27 12:50  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/969-0f993f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)