ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うふふ クリームブリュレ 

黒川温泉 お宿 玄河 の入り口を入ってすぐの所にある 
お食事 と カフェ の うふふ

夫が 3カ所入浴をしてる間
わたしはひとりで うふふ の クリームブリュレをいただいてました

プリン1

目の前でこうして 焼いてくれます
徐々に色が変わって行く様子 みてて うふふ


プリン3

このぱりぱりになった所 いい色 嬉しーーーい うふふ


プリン2

さぁ 召し上がれ 何とも嬉しい
うふふ うふふ 一人 にんまり うふふふふっ

プリン5


プリン4


このカップとソーサーの 色 なんとも 素敵で 嬉しくて

お店の名前のとおり うふふ の ひとときでした

黒川温泉に行かれたら ぜひどうぞ お薦めだよ

次回また行けるんだったら お宿も ここに泊まりたいな
未分類  :  trackback 0   :  comment 8   

コメント

クリームブリュレ。。美味しそう^^

見てるだけで、手が伸びてしまいそう。

ほんと、幸せだよね

カップもすきだな・・。

行きたいな~~

キキ #t50BOgd. | URL | 2010.11.23 16:45  edit

キキへ

もう 最高に 幸せだったよぉ

美味しいし カップも可愛くて いい気分だし

熊本だから ちょっと 遠いね

また いつか 機会があったら ぜひね

器が素敵で 美味しい あのお店 また行こうね

キキへ myi. #- | URL | 2010.11.23 16:52  edit

うふふ お帰りなさい~♪
そして30周年おめでとうございます

素敵な記念の旅行になったね
さすが九州 景色が広大だわぁ

雨の史跡廻りも
なんか落ちついてていいんじゃない♪
ただ 雨の階段はちょっと怖いね
傘差して 杖ついたの?

私は 南は山口までしか行った事が無いの
(*x_x)
九州 いつか行きたいワン。
そして うふふを食べたい♪

あお #sAgmSeL2 | URL | 2010.11.24 07:43  edit

あおちゃんへ

あおちゃん ありがとう

雄大な阿蘇をみれて良かったです
史跡巡り なんか そういうことを 
違和感無くする年齢になったんだなぁって思いました

熊野磨崖仏は もう 大変な坂でした
傘さして 杖ついて カメラケースに バッグを持ってね
私が坂から降りてくる写真を 旦那が撮ってたんだけど
もうおそるおそるって 顔で 笑っちゃうくらいだよ

九州 いつかぜひにね うふふにね

あおちゃんへ myi.  #- | URL | 2010.11.24 19:33  edit

結婚30周年、おめでとうございます。
山あり谷ありの30年だったと思います。
頑張ったご褒美の旅行だったのですね。
これからも末長く…夫婦仲良くお過ごしくださいね。
私も何年か前に湯布院、黒川を旅行しましたが
本当に風情があって素敵な所でしたね。
花みず木の湯、入りましたよ~
クリームブリュレの美味しそうな事…上の焦げた所が大好きです。

sora #wJuBv.hM | URL | 2010.11.25 12:37  edit

soraさんへ

ありがとうございます
30年 ほんとに 山あり谷ありでした
たまには仲良く 
  たまには 普通に 
    たまには 思ったこと言い合って 
      過ごして行きますね

soraさんも 行かれたんですね
5年前には 別府 湯布院 も 回ったのですが
ほんとにいいところですね

同じ温泉にも入られたんですね
黒川温泉の中心の駐車場は狭いので
離れたところの温泉めぐりが良いかもしれませんね

このクリームブリュレ最高でした
コンビニとかで買う焼きプリンも大好き

soraさんへ myi. #- | URL | 2010.11.26 11:31  edit

美味しそう

クリームブリュレ美味しそう~
焼き色みたら一層食べたくなりますね
それにこの器も素敵です
持って帰れたらいいのに・・(^O^)/

こまち #2Fv/ZOw. | URL | 2010.11.28 15:52  edit

こまちさんへ

ほんとに すごくおいしかったです
バーナーで あぶってから
ちょっと固くなるまでおいて食べてくださいって
その待ってる間も いい香りで うふふでしたよ
この器 買ってでも 持って帰れたらよかったのに
そこまで 気が回りませんでした
残念

こまちさんへ myi. #- | URL | 2010.11.29 12:45  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/986-187ab44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)