ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おひとりさま 尾道ツアー 

会社で加入してくれている
中小企業勤労者福祉サービスからパンフが届き
抽選で10名が ちょっと割引になり
さらにトラベル券を利用できるという日帰りツアーの企画があった
見事 当選
鳥取から尾道まで お昼ごはんつきで 5000円でおつりがくるという企画

参加者は お友達ふたりで だったり 家族5人でだったり 親子でだったり

私は こんなツアーに めったに参加しないし
友達と 行ったほうが車中が 楽しい

でも 今回 一人で参加
バスで相席になった方は とってもいい方で 話しが盛り上がったし
いい勉強をさせてもらったな

水軍丸弁当

お昼ご飯は これに 後  天ぷら

おひとりさまテーブル おふたりさまテーブル といった具合で 
テーブルがわかれてたので 一人参加の 4名で 気楽に食事が出来た


すり鉢手洗い

トイレの手洗い鉢は すり鉢だったよ


耕三寺は何年か前に1度行ったし
平山郁夫美術館も2度行ったので
レトロな商店街をぶらぶらお散歩

井口島 散歩

瀬戸田 お寺

耕三寺 もみじ

おひとりさまも たまには いいね


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/991-a20779fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)